スリクルーズ、トクだねで過保護だと批判!?

今朝の「トクだね」、デーブインパクトのコーナーでは子供の日にちなんで、
セレブキッズ特集をしてました。
最近は、ヒュージャックマンの子供アヴァちゃんが人気だと言ってましたが、
どーなんでしょうか。相変わらず、スリ、シャイロ、バイオレットちゃんの3強じゃないかな。
アヴァちゃんは幼稚園の友達と連れ立って、パパラッチにGAGAたんの「パパラッチ」を合唱するというシーンが流れた後、


で、そんなアヴァちゃんとは正反対でいつも一人ぼっちのスリちゃん。
習い事に年間1億、今までのお洋服に3億、KatieはSuriが座るベンチとかには除菌スプレーをするなどの「過保護」のせいか、スリは4歳になっても哺乳瓶です。

という紹介がなされていました。


「まぁ、かわいい。このヒールはオーダーメイド?」(ナカミー)






たしかにこんな格好で公園行かせる親はいないと思いますが。。。。。。デーブのばか!!!!!!



そんなアヴァちゃんですが、こんなキュートな子です。



コメント