スリクルーズ、完璧なレディでブロードウェイへ

Tom Cruise carries his daughter, Suri, out of a theater in New York City after seeing a show on Tuesday (May 25).
スリちゃん、やっぱりNYCにいるとあれですね。毎日フラッシュの嵐。
いやしかし、NYCに滞在するときっていうのは、ケイティかトムの撮影または映画のプロモーションなわけなので、パパラッチされて当然ですね。
中には、Tom Goes Cruising for Paps (パパラッチのためのクルーズへ)なんていう見出しを付けられたりしてます。
そしてNYCにいるときは、大概顔を隠しますよね。。。2歳の頃、AllmySonのためにNYCに長期滞在してたとき、それこそ毎日フラッシュ浴びてたからトラウマになったのでしょうか。あの頃はパパラッチのストレスによってチック症になってるなんて噂も出てました。。
しかし今日もハイヒールなので、また叩かれそうですね。




このワンピースのクレジットが知りたいな。また高そうだけど、かわいい。






UPDATE, one more Video here

コメント