スリクルーズ、ご機嫌ななめ

 Katie Holmes takes a visibly upset Suri Cruise to the car after attending a photo shoot in Venice, CA.
とありますが、まさかスリちゃんも撮影?いよいよ本格デビュー?って思っちゃったんだけど、違うよね。まぁ、UPDATEを待ってよう。
ネイルも服に合わせてパープルですねえ。あぁ、かわいい。
パパラッチの前に出た途端泣き出したらしいので、あぁ、かわいそう。

パープルのワンピース:Broomstick Pleated Dress in Lilac by 3.1 Phillip Lim Kids.
大人バージョンで595ドルです。。。。。。。!青山に直営店あるよ!アジア人には似合わんなぁ!



ちなみに、運転手じゃなくトムちんが運転しているこの車は、(あ、サイエントロジーセンターに行くところらしいんだけど)スペシャルバージョンのムスタングで、最低でも$50,000はするらしい。








もひとつコネタ。ケイティのCloth Lineの Holmes & Yang が、この秋にBarneys NY でもオープンするらしいです。今はLAの Maxfieldのみ。ここも、予約ないと入れないという超高級なとこ。どんだけ、ハイファッソンなものか一度見てみたいっすな!このYangさんっていうのは、すごい人らしいんだけど、ニュースではケイティのこのファッションビジネスについて結構冷ややかです。。。ケイティの私服が散々だからでしょーか?
ということで、トムちんとケイティはビバリーヒルズのBarneysでプライベートショッピングを楽しみ(つまり閉店後)、トムちんはその様子をビデオに収めたらしいです。どんだけケイティ好きなんだと。

どーでもいーけど、お金持ちの子供って、いつくらいに「あ、あたしって金持ちなんだ。他と違うんだ」って気づくんだろう。

コメント