スリクルーズ、LAでショッピング

KatieもTomちんもLAに戻ったんですね。
家族そろって、Westfield Mallでショッピングです。これは7/2ですが、7月3日(トムちん誕生日)と7月4日はどうお祝いしたんでしょーか。髪のびるのはやくないですかね。
あと、これは、あのアイスですね。あの、なんだっけ。Ben & Jerry'sだ!




このフリフリスカート(Girls' flouncy silk flip skirt
)
もまた可愛いですなぁ。夏っぽいし。シューズもそろってj.crewです。ちなみに東京来たときに履いてたLeopard柄のフラットシューズもj.crewだけど、あれ125ドルです。




ちなみにトムちん、Knight And Dayの初動があんまり良くなかったみたいで、MI4の製作が危ぶまれているとか。。。。稼ぎはスリに期待なんでしょーな。

コメント