スリクルーズ、ワンピースひっくり返してても、かわいいよ。あ、キティちゃんの長靴も。

Katie Holmes enjoys a rainy day in Toronto on Sunday (August 22) with daughter Suri and Tom Cruise’s daughter Isabella.
Before picking up take-out food, the shopping trio stopped by Starbucks, Gap Kids, and Anthropologie.
ニキビでお悩みのイザベラと三人でお買い物の様子。
最近、この「肩出し」ファッソンをなさっているので、「どうなの、これどうなの?」とゴシップサイトではかかれてます。
が、しかしこれは明らかに「服がでかい」ってことだと思われます。

そいで、これはこの服の表裏ひっくり返しに着ていると思われます。。。。。。。。。さすが、ファッショニスタです。








テイクアウトついでに、スタバ、Gap、Anthropologieでお買い物なんですが、二人にガンとばされてます。どうみても、イザベラの方が疲れてます。



あと、スリもご機嫌ななめの様子ですが。



コメント