スリクルーズ、来日かも!?

9月末に映画Knight and Dayのプロモーションのため、トムちんとキャメロンディアスがそろって来日することが決定。
10月6日はトムの日とされており(知らないし、そんなの)、またド派手なプロモーションをするだろうと言われてます。

去年ワルキューレでの来日のときは、ヘリで登場しましたね。
そんときのインタビューでは「スリはヘリコプターなんて何回も乗ってるし平気だね、ふふ」みたいなこと言ってます。
ほんでもって、去年は帝国ホテルに泊まって、日比谷公園にスリを連れてったらしいんですが、私はそんとき日本にいなくて、こんちきしょー、だったので、今年は追っかけたいと思います!
キディランドでしょうか!

以下、前回の来日の様子。
日本のファンが、紫のバックをスリに渡してます。
この動画だと切れてますが、ケイティがそのバックをサンキューとか言って受け取った後に、
「さっさと見せなさいよ」的な感じで受け取り、なにこれとぶんぶんして落としてしまってました。。。。






コメント