スリ・クルーズ、兄弟はいらない!

“I don’t want a baby brother or sister!” Precocious 4-year-old Suri Cruise blurted that shocker when she overheard mom Katie Holmes and dad Tom Cruise talking about birthing another baby, says a family friend — and who can blame her?

Tomkatがなかなか二人目を作らないのは、ケイティがキャリア優先にしているせいだ、とか色々言われてますが、先日ケイティが「もう数年はスリだけを見ていたいから」という発言をしてます。

が、それはケイティの意向とは別に
「スリが妹や弟ができるのを嫌がってて、トムちんとケイティが次の子供のはなしをすると、すごく嫌がる」だそーです。










Like most first-borns, Suri loves being the center of attention and can’t even imagine sharing the spotlight with a sibling.
最初に生まれた子っていうのは、大体いつも自分が中心でいることに慣れているので、兄弟ができてそれを奪われることが想像できないんですね。妹や弟ができると急に「赤ちゃん返り」するって言いますもんねえ。
あと、コネタですけど、
最近スリがすっかり「ドレス」を身につけなくって、ノーマルな服(むしろパジャマ)になってきているのはケイティの意向だそうです。なるべく普通に、、、だそうです。2才くらいまではルブタンの靴とかバーバリーとか毎日毎日ドレスだったんだけど、あれは全部トムちんの趣味だそーです。
だろーね。




まぁ、スリの溺愛されっぷりは尋常じゃない気もしますが。。。。。。。。。。幸せすぎるだろ↓つか、イザベラとコナーはどこいったんだ。

コメント