スリ・クルーズ、daddy's girl!!

トムちん、ケイティ、スリはくるみ割り人形みて、

Bergdorf Goodman でお買い物して、the Plaza Hotelでランチして、 Il CantinoriとABC Kitchenでディナーして、ヘリに乗ってLAに帰っていきましたーーー。

久しぶりにトムちんと会えて、嬉しいのか、抱っこ写真ばっかでつまんね。




 かなりパパっ子ですな。トムに会うときは、かならずドレスですしね。
他の二人の子供がかわいそうですがーーー。



 love this photo!!



今回は、車の中もパパラッチされて、かなりご機嫌悪いです。


紫のTシャツはGAP


中のドレスは、Red Fleece Dress w/Leopard Bow by Matooka Kids Couture.
コートはバーバリー


「バーーカ!


つーことで、bye!


スリの一日がよくわかる(笑)ビデオがありました。
後半はJustine&Sereneたんのラブラブショットですが、この二人付き合ってんの?
ふたりともかわいすぎんだけど。


コメント