スリ・クルーズ、Back in LA

なぜかあんまり画像が出回ってないんですが、LAに戻ってKatieに会えたようです。
やっぱりナニーと一緒の方が楽しそうに見えなくも・・・・・・ないけど。

ドレスとカーデのコーディネートがスリらしくなく、ミスマッチですね。
カーデはjuicy couture、ドレスはHolmes and Yang
つか、ケイティのこれはどうなのと。



Jack and jillの撮影に戻ったのかしら。仲良しの子とぬいぐるみ遊び・・・?





ところで、『VERY』っていう雑誌。
二子玉のセレブ風奥様をターゲットにした、ファッソン雑誌なんですが、
そこに毎月「今月のスリちゃん劇場」なるコーナーがあるんですね。

あぁいう層からしたら、憧れの母娘なんでしょうね。
仕事であの地域によく行くのですが、
スリちゃんを意識してるなってわかるお子さんをよく見かけます。。。
日本でも人気ですな。

コメント