スリ・クルーズ、それ寒くね?

またまたバンクーバーにてケイティとカップケーキを買いに。あ、もちろんスタバも。
ていうか、絶対それパジャマでしょっていう。。。。
いくら、ダウンとUGGでも絶対寒いんじゃないかっていう。。。。。。

やっぱ、ナニーと一緒の方がなんだか健全に見えるのは私だけでしょーか。













コメント

  1. うんうん
    足元、雪あるしね・・・
    Katieもすっぴん隠しのサングラスぽいし、寝起き?

    返信削除
  2. 改めて思ったんだけど、スリちゃんてデカくないですか?

    これでまだ4歳だよね・・・。
    スタイルはケイティ似ってことかな?

    返信削除
  3. はじめまして、harmonnnny様。
    セノと申します。

    スリちゃん愛らしいですよね。
    まるで、天上の小さな女神が
    気まぐれに地上に舞い降りたかのよう・・・。

    是非、スリちゃんにこのドレスを着て頂きたい
    きっと似合います。
    春に惑う天使のように場の空気さえ朗らかな物に
    変えてくれる事でしょう。http://store.shopping.yahoo.co.jp/catherine/kd114.html

    ちょっとチープなお値段なのが玉に傷ですけども。
    この程度のお値段ならマスコミに
    叩かれる事も無いでしょうから・・・。

    返信削除
  4. スリちゃん、でかく見えますよね。

    ケイティが175センチなので、110センチはありそうですかね。
    4才と10ヶ月ですが平均ってどれくらいなんだろう。

    ていうか、痩せすぎって言われてるみたいです。

    返信削除
  5. セノさん
    スリは、アルマーニの下にH&M着たりしますからねえ。
    究極のファストファッションミックスです(笑)

    個人的には2才頃の、ドレスばっかりの時期が一番好きでした。
    。。その頃の記事がありすぎて更新がおいついてませんが。。。。

    返信削除
  6. このブログって、コメントする人の意見を勝手に批判と捉えたり
    主さんの発言に対しては養護していて、
    何かに似てるととコメントする人がいれば批判。主が同じ事を言えば批判ではない。
    セレブだから仕事はしない、セレブですから、一般ピープルとは違うから。
    この発言には差別用語が含まれているのにブログの主本人は何を発言もしていいって事?
    他人に対して批判だのコメント制御するのなら、個人の発言も気にかけるべきでは?
    一般人は働く事が当たり前で、セレブは働かないのが常識、と言いたいのでしょうか。
    セレブだろうが何だろうが働きますよ。人は皆、働いて金銭を得ているんです。
    黙っていて転がり込む事なんてありえません。親譲りのあふれた使っても減らないと思えるお金は、
    ただそこにあっただけの話で本人が稼いだものではないです。
    そんなお金に対して、大きくなった子供がありがたみを感じると思いますか。
    稼ぐのは大変でも消費するのは簡単な事。

    一種の宗教と同じじゃないですか、
    suriの事を可愛い、良いコメントを残してくれる人だけ、
    コメント掲載するけど、それ以外の私が批判と取るものは載せないから、ってもの。
    そこまで追及するのなら自身の発言も気にかけるべき。
    見ていて気分がいいものではありません。可愛い可愛いは結構ですが、
    好みもあると思いますし、それは、思う人が書き込みすればいい事ですけど、
    個人的にはこの子は可愛いと思った事が無いので。それは、好みがあるので仕方ないでしょう。
    そして、将来的に、普通の子になる事も現時点ではわかりきっている事です。
    批判や妬みでもなく事実なのです。トムの子だと伝えられているから目立っているだけの話、
    何も言われていなければ気付く人もいないし、
    接点がなければわからなかった事でしょう。結局、親の七光りです。
    着ている服も今の服装は宣伝になっているとは思えません、
    モデルになれたとしても、それは親のコネでしょ。自分の力ではないはず。
    セレブの子はこの子だけに限らず、皆、そういう事です。
    自分の好みなので何をしても、どんな事をしても、不細工な顔の時も、
    全て可愛く見えるのかもしれませんし、納得のいくコメントを残さないと、
    イライラするのかもしれませんけど、可愛くないものは可愛くはないし、
    不細工な顔してる事がない人間なんて誰1人としていませんから。
    サイボーグじゃないんだから当たり前の話ですよ。足が太い事も、
    事実、足太いのはコメントだけではなく、海外のニュースでも書き立てられています。
    ただ、それを正直に書いているだけの事。コメントを指図したり気遣いして書き込みさせるのなら、
    自身の発言にも気をつけて書いて頂きたいですね。見ていて不快に感じます。

    返信削除

コメントを投稿