【VIDEO】スリ・クルーズ、2才の時のドレスでスタバへ。

スタバのココアが相当気に入った様子で、
本日もナニーとおでかけです。
そして、このコートもだいぶ好きみたいっすね。

カップにはちゃんと「KIDS」って書かれるんですねww





下は、昨日の動画の様子。
ナニーとガールズトークで盛り上がってるのかしら、うふ。
今までで一番、自然なスリって感じで、これ撮影した人GJです。

<a href="http://appstatic.joost.com/3c41xn0o">SNTV - Suri Cruise's Coffee Break</a>


スリちゃんファンなら気づいたと思うんですが、このドレス2才の時に着てたんですね。
このときは、こういうロングドレスかと思ってたんですが。
つか、このドレスめちゃかわいくないっすか?HOLMES & YANGのですよ。

 この画像はあまりにも有名
 これは多分1才くらい

コメント