2011-03-28

スリ・クルーズ、一家勢揃い

ブランジェリーナ一家が久々に勢揃いしましたが、
クルーズ家もLAで勢揃いです。
Pantage TheaterにてDisney’s BEAUTY AND THE BEASTを鑑賞。
久々に見ましたが、コナーがえらい男前になってます。


ちなみに、ご機嫌トムちんに「日本の原発メルトダウンについてどう思う?」と
聞かれが、超ご機嫌でサインしまくってますね。








ちなみに、このブログがSuri Cruise Cloths Blogに(タグが)酷似していると、
こちらではなくSCCB側にタレコミがあったようで、ブロガーさんから注意を受けました。
注意というか、SCCBの情報を使うならクレジットを出せという内容でした。
(でも日本の現状を心配してくれるいい人でしたが)


スリちゃんブログは、このブログでもリンクを張ってる通り、世界中に転がっていて、
どのブログも「本家のゴシップブログ」からの転載なんですね。
しかし、SCCBのブロガーさんは、画像以外のファッションIDなど自分の力で集めた情報を盗まれるのがとてもムカつくということでしたので、自粛します。私はファッションに特化してるつもりはないので。ファッションという面でいえば、SCCBは後発で、Suri Cruise Fashion Blogの方が先だと思ってるんですが、、色々難しいですなあ。
私は、フッターで書いてるように、このブログに関して一切のオーナーシップは持ってせん。画像は記事はネット上から集めてまして、ただのファンブログです。

0 件のコメント:

コメントを投稿