スリ・クルーズ、東スポに掲載→5時に夢中夕刊ニュース1位へ

スリちゃんは、「トムクルーズの娘」として、結構日本のメディアにも出てるんですよね。
海外セレブをバカにするようなサイトとかTV番組の1コーナーや
2ちゃんねるにも「トムクルーズの娘かわいすぎる、うおおおぉおおお」なんて出たり、
セレブに憧れるママ対象のVERYでは「今月のスリちゃん」なんてコーナーもあるくらいなんすね。

しかし、昨日はちょっとウケました。
あのペ○ス型ガムの件で、東スポに掲載され、さらに5時に夢中(TOKYO MX)の夕刊ニュース1位
で紹介されたんですね。
つか。。。。。。(笑)

5時に夢中は、誰かがYouTubeにアップしてたら載っけます。
東スポは、、、、買ってません。
なので、「ほんとかよ!」って感じかもしれませんが、ほんとです!


下、動画はキャンディーバーに行ったときのもの。
さて、月曜は5才の誕生日ですよ!


コメント