スリ・クルーズ、誕生日パーティ!

やっぱり自宅でパーティをしたみたいですね。


お友達が、、、、、、、、、、いないようですね。
お友達呼びたいって、ゆってたんですけど。しかし、これはパーティの前半とかで、これからだったのかもしれません!そう願いたい!

ガシガシとプレゼントを開けていくスリ。
 テーマは「バタフライとカップケーキ」のようですが、普通にハンバーガーとポテトに見えます。


















なんだか人もまばらで、つまらなそうに見えたり見えなかったり。。。。。























お兄ちゃんのコナー登場でご挨拶。



ところでスリの家って知ってます?パラソルのあるところで大体パーティしてます。
左上にあるのが「スリ専用」巨大ジムです。
ビバリーヒルズだと、これくらいの家はごろごろあるんでしょーなあー。



Source: BAUER-GRIFFIN

コメント

  1. なんか意外と質素な感じですねー。これから同い年くらいの子も来てお料理も華やかになってくるのかな?・・だといいですね。

    しかしスリ専用のジム・・でかいっ!並の公園のより立派じゃない

    返信削除

コメントを投稿