スリ・クルーズ、アイスクリームダブルでもなんだか浮かない。。。

Brentwood Country MartのSweet Roseでアイスクリーム


わたしの予想ですが、ケイティの撮影中なんでしょうね。
髪もきっちりだし、これが私服ってこともないでしょう、ケイティだし。。。。。

でも、スリはなんだか浮かない感じ。






 なんか、怒られたのかな。でも、「NO」と言わない教育方針のはず。。。。




ちなみに、コナーは本格的にDJデビューで、Amy Winehouseのトリビュートイベントにも出演するらしい。ケイティの悩殺撮影シーンも一応。。。




UPDATE
夜はSYTYCD (SO YOU THINK YOU CAN DANCE)を観に行ったみたいですね。
あの、レディガガが感動して泣いちゃった回のやつです。




ちなみに、ケイティも出演したことあるんですよ。
「あれはダンスなのか?」と散々な結果でしたけど。。。。
ケイティの出てる映画一本しか見たことないなあ。
Jack and Jillとかはこっちでもやってくれると
いーな。


コメント