スリ・クルーズ、ゴキゲンでカメラ目線★パパラッチに手を振る余裕も

今日はダンスシューズを買いに。お店はWorldtone Dance


以前、スリがハイヒールを履いて、超バッシングされたときに
ケイティは「これはダンス用のシューズだから」と弁解(?)してましたね。
近々、またスリのヒール姿が見れるかもしれません。


ていうか、今日はかなり珍しく、カメラ目線!そして手を振ってまーす。
動画が出るのを楽しみに待ってます。


ピンクのドレスにブルーのネイルがかわいいですね。
やっぱ足は太いですが。。。。


   このワンピ(Juicy Couture)かわいいよねー。ていうか、濃いピンクが似合う。
















機嫌がいい、、、、、、、と思ってたらそうでもなかった(笑)思い切りガン飛ばしてますね。



コメント

  1. スリちゃん、ダンス頑張ってるんですねー

    踊ってるとこの動画が観たい★★
    (さすがにパパラッチも中には入れないか・・)

    返信削除

コメントを投稿