スリ・クルーズ、小ネタ集

特になんなんですけど。。。。


その1)ケイティの絵ごころがひどい・・・

これは、ケイティがハリーポッターを描いてるところなんですが、ひどい。。。
アメリカににちゃんねるがあったら、きっとボロクソに言われることでしょーが、
日本には、偉大なるしょうこ姉さんがいるので、ケイティもまだまだですww



その2) SYTYCDの裏側 スリ「WE LOVE YOU, KATIE♥」

こないだ、ケイティ、スリ、コナーがSYTYCDのファイナルに行ったことはお伝えしましたが、
ケイティが『Don't be afraid of the dark』の宣伝も兼ねてゲスト審査員をしてたんですね、
そんときに客席にいたスリの様子がレポートされています。
(動画にスリはいないです)

Katie Holmes’ daughter, Suri, was on hand in the audience, helping to hold up a sign with friends that said “We Love You Katie” and eating a giant cookie – though food is not allowed in the studio. It pays to have famous folks!
Holmes made time to hug Suri and and stepson Connor Cruise before the show aired, and also ran to give Suri a hug during one of the show’s commercial breaks.

スリはコナーと他のお友達と前列に座って「WE LOVE YOU, KATIE♥」と書かれたパネルをお友達と一緒に出して応援し、音楽に合わせてスリも踊っていたみたい。キュート!
ちなみに、場内は飲食NGでしたがスリはでっかいクッキーを食べていたらしいです。
ケイティは、コマーシャルの間にスリのところに行ってハグをしたりしてたそうです。


その3) スリ・トム 怒る
NYCを離れる時スリはかなりご機嫌斜めでしたが、ジムにいるところをパパラッチされた
トムちんもご機嫌斜めだったみたい。。。。怒った顔とか似てますよね。
ってか、トムはパパラッチにはかなり寛大で有名なんですが、これはダメだったみたいっす。





YOU WANNA PIECE OF ME??




コメント