スリ・クルーズ、とくダネ!で・・・・

わたしは、フジテレビもおづらも嫌いなので、っていうかテレビあんまりみないので
よく知らんのですが、
TVでた蔵っていうサイトで見たところ、結構スリちゃん日本のテレビ出てんのねー。



9月14日放送 8:00 - 9:55 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!週刊タブロイドちゃんねる デーブ★インパクト
俳優の愛娘スリちゃんに関する報道を紹介した。5歳なのに口紅とヒールはやりすぎなんじゃないかと言い合い「ミュージシャンに憧れているのでは」?と勝手に検討した。
つか、Toddlers and Tiaras系とか、日本のギャル系小学生よりは10000倍良いと思いますが。。。。。。。。                  こんなん↓











 その他・・・
9月7日放送 8:00 - 9:55 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!週刊タブロイドちゃんねる デーブ★インパクト 
米シカゴ市内の屋外に展示されている俳優の巨大オブジェのスカートの中をデーブ・スペクターがのぞき見。 米シカゴで、俳優の娘のお気に入りの人形を求めて国内最大級の人形専門店を訪れる。手がかりは乏しかったが、すんなり見つかった。
AmericanGirlのかなあ。
8月19日放送 11:25 - 13:05 テレビ朝日ワイド!スクランブル週刊 Newスペクター 
2011年夏、俳優はマイアミに滞在し、ブロードウェイミュージカルの映画版「Rock Of Ages」を撮影。映画で初老のミュージシャンを演じる俳優は。ホテルのバルコニーでマイクスタンドを持って練習している光景が撮影された。 おととい、俳優の娘・その他一般人が突然泣き出した光景が目撃された。お気に入りの毛布を間違えて荷物と一緒にしまわれたということで、ボディーガードが取りに行き、渡したら機嫌が直ったとのこと。
ヘリでNYCに帰る時のことかぁ。



あ、こちら現地のCelebtv.comより。


コメント

  1. あたしも特ダネで
    スリちゃんよく見ます!

    返信削除
  2. はじめまして。suriちゃんのファンで、いつもこちらのサイトを拝見させていただいています。マスコミ(特に日本のマスコミ)がsuriちゃんの報道すると、いつもしょーもない批評されちゃうのはなんででしょうね。「子供のくせに口紅塗って」とか「ハイヒールはいて」とか。日本の子供だって特別な日(誕生日パーティーとか、ピアノの発表会とか七五三とか)ばっちりメイクすることだってあるのにね。
    ヒールの靴だって私が子供のころ(ン十年前)から履いてる子いっぱいいましたよ。マニュキュア塗って幼稚園行ったり・・(さすがに怒られたが^^;)
    もっとクールに報道してほしいですよね。せっかくお洒落さんなんだから・・・

    返信削除
  3. >ポケピー さん
    コメント有難うございます!
    批判したくなるのは、もうジェラシーからですよね。。。きっと。でもパパラッチの次のターゲットはビクトリア&ハーパーです。
    >りんさん
    そーなんですね、デーブがスリちゃん好きなのかなあ。。。?

    返信削除
  4. お聞きになりました?スリちゃんがサイエントロジー系の
    学校に入学とか・・・。
    カトリック系は蹴ったんですかね。

    返信削除
  5. >ふゆなさん
    コメントありがとうございます。

    学校側は、宗教的要素はないと明言してるみたいですけどね、どっちにしても結構勉強がハードらしいっす。
    http://suricruise-japan.blogspot.com/2011/09/blog-post.html?m=1

    返信削除

コメントを投稿