スリ・クルーズ、ピッツバーグなう。


スリ、ケイティ、トムちんと現在はピッツバーグに滞在しています。
トムちんの新しい映画(アクションスリラー・2013年2月公開)『One Shot』の撮影がここでされるためですね。
(そういえば、こないだ地上波でMI3の再放送やってましたが、
トムちんて、ほんと格好いいですね。スリは完全にトムちんの目を受け継いでると思う。)

そいで、Soergel Orchards Family Farm Marketにやってきて、Fall Festivalに参加しました。
みんなフレンドリーだったそーです。
Ross Park Mallでの目撃情報もあるので、その内パパラッチされるんでしょーかね。

このドレスは、私もお気に入りなんですけど、Holmes And Yangのものですね。1歳くらいのときから
着てる。

UPDATE pics and 動画が下に出なければクリック




スリはFace Paintingをしたりして遊んだそうです。
この街、スリのおかげでちょっとしたお祭りみたいになってますな★












大きな地図で見る

コメント

  1. What site do you get photos of Suri? Could you pass me? Thank you!

    返信削除
  2. >meganandfamily
    Google w/ "Pittsburgh+suri "
    U can have some articles about this.
    Thanks

    返信削除

コメントを投稿