スリ・クルーズ、超感動★3年前に日本のファンからもらったバックを今でも愛用!?


スリが、ピッツバーグからプライベートジェットで戻るところなんですけど、
ケイティが持ってるバッグに注目。



これはディズニーの「おしゃれキャットマリー」のバッグですねえ。
なんか見たことあるなあと思ったのですが、2009年来日したときに空港でファンからもらった
ものだったんです!
確証はないんですけどね、、、、でも同じものだよね??

動画(ここをクリック)を見るとよくわかるけど、ケイティが受け取ったあとスリは結構気に入っていて、成田→六本木へ移動した後も、しっかり持ってるんですね。

いやあ、こんなラッキーなファンは誰なんでしょう。会いたい!
私はこのとき、オーストラリアにいたんですが、日本帰国後にケイティの撮影でスリがオーストラリア
にきたんですよね。がっかりにもほどがあります。








TomKat in Japan 投稿者 TVGuide

コメント