スリ・クルーズ、クリスマスシーズン満喫中


Radio City Christmas Spectacular
昨日はサーカスでしたが、今日はショー『The Rockettes!』の鑑賞です。
ケイティ側のじいじとばあばも一緒ですね。

顔が見れなくて残念ですが。。。。。
そういえば、昨日は地上波で『ミッションインポッシブル』やってましたね。いやあ、トムちんかっこいい。スリは本当によく似てる。
女の子は父親に似てるっていうけど本当だねえ。

Happy birthday, Katie!!!  
ケイティ33歳の誕生日でした!



どうでもいいんですけど、
日本のセレブゴシップサイトで、スリのことを「過保護」っていう視点でしか記事にしない
ところばっかりだからうんざりします。。。
大体「このブーツも検索したけどどこのかわからない」なんて記事に書いてありましたけど、
普通にわかるし
あと、
一度きた服は着ない、とか殆ど歩かない、とか。
このコートなんてかなり着てますけど。みたいな。
私が言うことでもないんですけどね。

コメント