スリ・クルーズ、最もおしゃれなキッズNo1!!

ちょっと前から、スリがMy1stYears.com's Best Dressed Celebrity Child Award っていので
一番を取ったって記事を見るんだけど、そのウェブサイトを見てもどこにもそんなランキング載ってないのね。
だからここでは書かなかったけど、、、スリ的な小ネタとして載せますー。







According to My1stYears.com, the company that compiled the fashionable list, "Sure Cruise has an amazing wardrobe and for a five year old wears some gorgeous outfits. She certainly has terrific taste for one so young."
Other stylish kids include Kingston Rossdale, Angelina Jolie's daughter Zahara, and Harper Seven took the number 2 spot next to Suri Cruise.


同サイトによれば、「スリは5歳にして素晴らしいワードローブを持ち、いつもゴージャス。素晴らしいセンスの持ち主」とのことです。他はキングストンくんやザハラ、ハーパー・セブンちゃんが次点に入っています。ちなみにハーパーがNo1を取るのはまだ数年かかるのでは。。?らしいです。



















ところで、コナーくんが17になったということで、イザベラと共にメディアに登場。
コナーはDJとして、イザベラはケイティがやってるHolmes & Yang のお手伝いをしているそーです。前妻のニコマンは「トムと住むって決めたのは子供たち、、もちろん一緒に住みたいけど私に何ができる?」って悲しいコメントをしてます。でもニコマンも実子2人もできたしそれはそれで幸せなんでしょーね。









コメント