スリ・クルーズ、超キュートな赤タイツ♥

スリちゃん、今日はおなじみのボディガードさんとおでかけ。
Chelsea Piersかな。
このコーディネートかわいいね。ドレスはLittle Marc Jacobsだよ。






つけ爪のネイルチップ!ものすごいデコってるね。
ネイルもこないだはグリーンだったけど変わってる!




ところで、Chicago Sun Timesによると、
Even though Katie Holmes and Tom Cruise's little fashionista daughter has been offered a ton of fashion endorsements — deals a source in the know calls "scary big" financially — Suri Cruise's parents have either turned down or are completely ignoring the offers, at least for now.

スリちゃんのところには、当たり前なんですけど数多くのファッション関係のオファーが
舞い込んでいるけど、トムキャットは全て断っているそう。
これを受ければ、とんでもないお金を稼ぐことができるだろーに。とのこと。

どっちにしてもスリちゃんは生きてるだけで稼げるんだろーな。
これこそ生きてるだけで丸儲け。
可愛いって素敵。



コメント

  1. いつも見てます!(●^o^●)
    このスリちゃんのファッションとってもかわいいですね~!

    2~3歳頃のスリちゃんが大好きだった私。
    ひさびさにやられちゃいました~

    前髪とか作らないのかな~。

    返信削除
  2. 最近、髪伸びてますよねー。
    わたしも、2~3才の頃が大好きでしたー!

    返信削除

コメントを投稿