スリ・クルーズ、タクシーにだって乗るんです!

スリちゃんがタクシーに乗ってるって、、、、あり得ないんですけど。
そんなことあるんですかね?????
どうしちゃったんですかね??





 朝食としてベッドに持ってこさせると噂が立つほどの大好きなカップケーキなんですが、
これはおいしくなかった???









スリちゃん・・・・あごが!あごが!




ちなみに、ケイティですが、またもや第二子妊娠の噂を立てられ広報が否定しています。
妊娠してるのではなく仕事がないだけでは・・・・


ケイティがだいぶ前からつけてるこのネックレス(Jennifer Meyer)、ほんとにかわいー。
イニシャルものって色々あるけどこれがかわいー。
ニコールがHつけてたよね(娘のハーロウのH)。


コメント

  1. ネックレスかわいい!

    スリちゃん、自分がされてるようにお人形をブランケットで
    くるんで抱えてますねー。

    毎日パパラッチに撮られるのが苦痛で、撮られてるのは自分じゃなくお人形だって思いこもうとしてるみたい・・・なーんて。

    返信削除
  2. 人形をブランケットで隠すの最近よく見ますよねー。
    でも6才ってまだ人形と遊ぶものかなあと心配してみたり・・・・

    返信削除

コメントを投稿