スリ・クルーズ、誕生日前夜のNYC入り!

Happy Birthday, SURI!!!

いよいよ6才です。
つか、自分のスリちゃん追っかけも6年目かと思うと我ながら・・・・・・・

日本の方が先に18日になるのでアメリカはまだ17日です。
スリちゃん今年はNYCで過ごすみたいで、誕生日前夜にヘリで到着のところです。
ニューヨークにいるということは、かなりの確率でパパラッチされるはずなので
楽しみですねー。
ロスの自宅でパーティだと空中撮影しかないもんね。

前夜ということもあって(?)アウトフィットはかなりローキーな感じ。
かわいーけどね、上下j.crew
髪もだいぶ伸びたけど切るのかな、去年の誕生日は切ってたよね。




ヘリの乗り降りももうセレブ臭満載です☆






このバックどこのだろ。キティちゃんつけててCUTE☆


これは去年の誕生日。LAの自宅




コメント