スリ・クルーズ、ついにあのブログが書籍化!!

と、いってもこのブログのことではないんですが・・・(当たり前か)


結構前にご紹介しました「Suri's Burn Book」というブログがありまして、
これはサブタイトルが「A study in Suri and the people who disappoint her. (スリとスリをがっかりさせる人たちについてのスタディ)」となっているよーに、ちょっと痛い海外セレブ(ママのケイティ含め)たちを皮肉ってるという、ひじょーにヒラリアスなブログなんでして、結構面白いです。


最近だと、
超デブってスーパー妊婦だったジェシカ・シンプソンが(19ヶ月もお腹にいて、出産時は5キロ近かったという・・・)
「娘に洋服を買うのが止められないの。特に大きな花のヘッドバンドが!」
って言えば
「それって去年流行ったよね」
ってな感じで。


このブログかいてるのはワシントンに住むAllie Haganという女性です。
ちなみに、キャサリン・ハイグルが大嫌いみたいw 若干わかる


本は今年の秋に出るそうです!
Suri’s Burn Book: Well-Dressed Commentary from Hollywood’s Little Sweetheart
まじで楽しみっす。


もちろん、スリちゃんは、大人になってこの本をみたとき、どう思うんでしょうか・・・・・と心配もあります。




ちなみに、トムちんが「W」の表紙になったのですが・・・・
これは近々公開となる『Rock of Ages』の役での表紙ですね。
この映画もいろんな意味で見てみたいです。
日本では去年TMレボルーションの人が(って名前忘れた)ミュージカルとしてやってましたよ。
しょーしゅーりきーーーー。





これはミュージカル映画なんだけど、
スリちゃんがよくミュージカルを見に行くので、参考になったのだそーだ。


               





コメント