スリ・クルース、Rain,Rain,Go Away!! と、アゴ。

スリちゃんとケイティはNYCに戻ったみたいですね。
今日のスリちゃんはダサい挙句、またまたアゴが・・・・
走る時にキバるとこうなるんでしょーか。




しかし、よい笑顔です。
スリちゃんって結構すきっ歯なんだよね。
でも乳歯は隙間が空いてるほうがいいとも聞いたことがあるから、いいのかな。

どーでもいいけど、近いうちにスリちゃんの乳歯が抜けて歯抜けのところがパパラッチ
されたら、それはそれでまたニュースになるのかしら。



こちら、同日午後。
FAOでショッピングしたっぽいけど、どーみてもこれパジャマだよね!



どんだけ人形(エア友達)持ってるんだろ、、、、



コメント