ファッション界にもスリ・クルーズ効果?

最近話題になってるスリちゃんネタをご紹介。

スリといえばファッションですが、特に靴のコレクションも凄いですよね。
すでに15万ドル以上はかかってるとの噂です。
3才前からすでにヒールを履き始めたことで、バッシングを受けたりもしてました。
まぁ殆どは「羨ましい」の裏返しなんでしょーけど。

が、同時に、ヒールを履くのがトレンドにもなったりして、
日本でいうVery系の母親なんかがこぞって「スリちゃん」を意識したファッションを
自分の娘にさせ始めたりしてるそーなんですね。

そして、さらにマイケル・コースが6才児むけの3インチヒールの靴を発表して話題になっています。
他にJessica Simpson KidsTargetKenneth Coke Kidsからもキッズ向けのヒールが発売になっていて、これぞまさに「スリ・クルーズ効果」なんて言われてます。


結構可愛ーんだよねー。







私は、自分の子供が男の子なのですが、
娘だったらどーなってたんだろうと考えると恐ろしいです(お財布的に)、、、


Jimmy Chooのシューズを試し履きのスリちゃん



コメント

  1. 初めまして☆
    スリちゃんかわいいですよね。本当に天使です
    子どものヒール靴もcuteです。子供にヒールなんてという人も日本は多そうですが、自分の子が女の子だったら確実に私も履かせてしまいます。
    残念ながら男の子ですが。
    また遊びに来ます

    返信削除
    返信
    1. MEG☆さん

      ですよねー。
      ショップに行っても、ついつい女の子の服見ちゃいます・・・
      あ、これスリちゃん着てたなーっての見つけたりしたら思わず買っちゃいそうにww

      削除

コメントを投稿