スリ・クルーズ、初めての空港!?

ちょっと!
スリちゃんが空港にいますざます!!

いつもプライベートジェットなのに、、、、
本当に「ノーマルライフ」にシフトしつつあるのね。


スリちゃんのためとはいえ、ディーバ・スリのファンはちょっとガッカリ?
デトロイト空港なんですけど、どこいくのかな。





これは昨日のPastisでのランチ風景。
長靴脱ぎ捨ててますけど・・・・・・
スリちゃん、スマホいじってるけどパパとおしゃべりかしら(希望)

トムちんとは最低一日一回はビデオチャットしてるそうです。



トムちんは、ロンドンにわたって「Oblivion」の映画撮影に戻りました。
CAでの撮影を終えてその足でNYCに渡り、スリちゃんとの時間を作ったんですね(涙)



今までだったら、パジャマのままでも乗れるのにね☆


コメント

  1. ランチ、なんかつまらなさそーーーー。

    返信削除
  2. スリちゃん可愛いなあ(^<^)
    泣いてる顔も、パパラッチを突き刺すような眼で見る顔も好きです。
    もちろん、笑顔が一番すきです。


    てか、可愛くなかったらセレブの子供とはいえ、こんなに注目されなかったでしょう。
    シャイローちゃんは、グレーゾーンか( 一一)

    ファーストクラスでしょうけど、プライベートジェットの方が似合いますよ。

    スリちゃん多分、トム様の元に戻りそうな気がするのは、私だけ?

    返信削除
    返信
    1. シャイロちゃんも相当美人なんですよね。
      ザハラちゃんの方が、すんごいgirlieで可愛い格好します。

      削除
  3. 人々が当たり前に乗る旅客機にスリちゃんが…なんかすっごく不思~議な気がしますねぇ(;o;)

    返信削除
  4. やっぱり普通の生活になりつつあるんですね。残念かも…
    でも乗るのはファーストクラスだよね。
    中途半端な生活にならないことを願います!
    復縁もしてほしいけど………こればかりはないですよね

    返信削除
    返信
    1. 私も、何年か後に復縁・・・っていうのを期待してるんです。
      スリちゃんのためにも。

      削除
  5. スリちゃん最後の写真、オレンジのスカートに
    ピンクのトップスの組み合わせが変ですね。
    う~んケイティチョイスなのかな?
    最近洋服のセンスがイマイチ。
    普通のスリちゃんなんてつまらな~い。

    返信削除
    返信
    1. 最後の写真は上がパジャマなんです。
      プライベートジェットに乗ってた頃は・・・っていう意味で昔の画像を貼りました。
      書き方が悪かったですね、すいません。

      削除
  6. 普通になってしまったスリちゃんではダメなのでしょうか
    セレブという憧れだけに、つまらないと発言する人がいるのは悲しいです

    最後の写真は今回の写真ではないですよね?

    返信削除
    返信
    1. 最後の写真は上がパジャマなんです。
      プライベートジェットに乗ってた頃は・・・っていう意味で昔の画像を貼りました。
      書き方が悪かったですね、すいません。

      今までのように、「スリ姫」のファンも多いのかなと思いますが、
      本人は知ったこっちゃないですもんね。

      削除
  7. スリちゃんが空港やタクシーなんて確かにすごい違和感‥‥。ケイティとの生活はきっと地味でガマンやストレスも、多いことでしょうね。ダメなものはダメと言われるだろうし。で、トムと会う時は猫可愛がりの幸せなひととき⭐⭐両方でうまくバランス取りながらやっていけたらいいねー。

    返信削除

コメントを投稿