スリ・クルーズ、動物園でキリンさんに餌やり

スリちゃん、ブロンクス動物園へお友達と。

動物園好きっすなぁ☆
キリンさんに直接えさをあげています。





お友達とおそろいのシャツで、珍しくパンツ姿でキュート。

あれ、ケイティ着替えてる?


ちなみに、スリちゃんが最近いっつも持ち歩いてるぬいぐるみは
お気に入りブランケットLittle Giraffeのものでした。
ここのブランケットだけでもたっくさん持ってるもんね。
すんごい肌触りいいんだよ!




離婚のその後ですが、早くも「次のお相手」探しが始まっています。
トムちんは、指輪を外し女性とキス・・・・・・映画撮影で、ですね。
ケイティは、前彼と怪しい・・・って言われてますが、最近弁護士さんとのディナーをパパラッチされ
「おやおや?」なんて感じになってます。
この時もタクシーなんですね。


それから、週末にDizzy Feet Foundationイベントに出席するはずでしたが、キャンセルしたんだそーです。離婚後初の公のレッドカーペットいうことで期待されましたが・・・


コメント