2012-07-31

スリ・クルーズ、やっぱりプライベートジェットじゃなきゃ♡

スリちゃん、
コーヒーショップでベーグル&ペリエで朝食。
そして、ニュージャージーにあるテターボロ空港へ向かいました。

・・・と書くと、「やっぱり普通の飛行機に乗るのね!」とお思いかもしれませんが、
この空港は、主にビジネスや個人所有機が使用する空港なんですねー。

お馴染みのプライベートジェットで、スリちゃんも満足かしらん?
どこに行くのでしょーか!








つか・・・ケイティの格好は何なんですか!!!


昨日のオマケ




なんか、これだけでもう映画のワンシーンだよね。

4 件のコメント:

  1. ケイティの髪型、珍しくちゃんと分け目がある(^_^;)
    この日はちゃんとブラッシングしたんですね。

    返信削除
  2. ケイティの服装酷すぎる…
    自分のブランドのデザインと今後のスリちゃんのファッションが心配
    プライベートジェットケイティのなのかな??

    返信削除
  3. 離婚前後のケイティの服装が
    毎回思っていたけど田舎の人みたい。
    セレブ?で女優なはずなのに垢抜けてない。
    ジーンズのセンスも、何十年代のもの?ってくらい、
    形が、、どこのブランドなのかな。
    スリちゃんの離婚後の服装がよれていたり、
    しわしわだったり、部屋着みたいな格好で、
    きちんとしてる感じがしないのが、ママの好み?なのかな。
    髪の毛もママと同じ一本束ねが多いみたいで、
    起きて適当に結わいておしまい、って感じが見てわかるような感じ。

    普通の人になりたかったのが、
    服装や髪型、普段のノーメイクに
    あらわれているのでしょうか。。

    返信削除
  4. なんとなくスリちゃん顔が穏やかになりましたね(^-^)

    返信削除