2012-07-25

スリ・クルーズ、NYCにご帰還★ +コネタ

スリちゃん、NYCに戻ってまいりました。
ケイティが土曜にDizzy Feet Foundation(自身が共同創設した才能ある若いダンサーに資金援助するチャリティ団体)のイベントに出席するので、戻ってきたみたい。

いつもプライベートジェットなのに、今回はボディガード無しで普通に飛行機を使っていることから
「これがケイティの求めた普通の生活だってことをアピールするため」なんつって言われています。


しかし、ケイティのノーメークはいただけませんな。





最近のコネタ

★トムちんは実父じゃない!?
これはスリが生まれてからずーっと言われてることなんですけど、最近また言われてます。
ニコマンと10年間結婚してたのに(しかもニコマンが23とか若いときに)子供ができなかったけど、再婚したら実子が2人もできたから(代理母だったかな)トムちんに不妊原因があるはずだと。
で、ケイティとは出会ってすぐ妊娠→結婚って形だったので、前彼の子じゃないの?って。
しかもケイティに何度も体外受精をするようお願いしたとか。
だからスリが大きくなって親子鑑定をしたいって言われたら・・・・とトムが恐れているとかいないとか。

まったく失礼千万なお話ですね。ていうか、目なんか特にトムにめっちゃ似てるし!


★スリちゃんが「世界で最もおしゃれなキッズ」に選ばれる。
イギリスのTwistedtweeというウェブサイトによって一位に選ばれましたー。
スリちゃんて、おしゃれなんだろうけど、可愛いんだよね、結局。
同じ服着てもスリちゃんの方が可愛いからこういうのに選ばれちゃうのかな。


ちなみに、
2位 Blue Ivyちゃん(ビヨンセとJayZ)
3位 Willowちゃん(ウィルスミス)
4位 Harlowちゃん(二コールリッチー)
5位 Harperちゃん(ベッカムとVB)
でごんす。イギリスのサイトなんだから、Harperが一位になっても良さそうなのにね!

★ケイティ、トムちんの話題を避ける
離婚前のインタビューを掲載した雑誌がまたリリースされました。
インタビュアーによれば「今思えば、(離婚をうかがわせる)サインはいくつかあったけど手の内は見せてくれなかった。でも明らかにトムの話題を避けていたし、事実一度も彼の名前は出てこなかった」だそうです。








7 件のコメント:

  1. え~」!!そうなんですか(;O;)
    スリちゃんとトム顔そっくりじゃあないですか。
    特に、眉と目元が同じですよ。
    絶対、トムの実子だってば(+o+)


    スリちゃん、毎日、可愛い、美人、キュート、素敵、チャーミング、愛してると言われ続けてるお祭りのような日々が、一般人になってどうなっちゃうのかしら☆

    返信削除
    返信
    1. マスコミって怖いですねえ。日本も同じか!

      削除
  2. スリちゃんそっくりな女の子が日本にいますよ。
    オージーハーフで愛媛在住のかわいい子。
    スリちゃん.diary 検索するとでます。
    ホントにそっくり! 将来、芸能人になれそう。

    返信削除
    返信
    1. 検索しました。
      かわいいですねー。

      削除
  3. ケイティ似だとは思いますが、トムの面影もきちんと感じられますけどね…。

    返信削除
  4. トムにそっくりだけど、そんな話題があったなんてビックリです!
    それにしても、ケイティは色々な意味で凄いなぁと思いましたf^_^;)

    返信削除