スリ・クルーズ、Walking in the rain....

スリちゃん、今朝は雨の中おでかけ。
今日もなんだかご機嫌斜めのようですが、ぬいぐるみが濡れないように守ってあげています。
Pastis(フレンチレストラン)でランチをしたようです。

そうそう、このぬいぐるみ。最近ずーっとこればっかりですよね。
前までは毎日違う人形やぬいぐるみだったのに。











これは、トムちんとの一泊旅行ハンプトン(ビーチで楽しんだようです♡)から帰りのヘリコプターに乗るところなんだけど、薄いピンクのドレスを着てますね。
やっぱりトムちんは、スリちゃんにこういう洋服を着せたいのかな。
めちゃ可愛いっぽい、前からのショットないかなあ・・・


コメント

  1. いきなり色々買ってくれるパパと別れてスリちゃん可哀想(´・_・`)これからどんな風に変わるのかな…

    スリちゃん、可愛いから美人にどんどん変わってきて居ますね~❤
    子供っぽく過ごせないのが可哀想…

    ところで、大体教えていただければ嬉しいのですが、私、実はあるセレブのファンブログを作りたいのですが、情報とかってどのように入手したら良いのか分からず困っております!

    もしよろしければ、ヒントをお願いします(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 誰のファンブログですかあ?
      できたら見せてくださいね~!!

      私は、海外の(スリちゃんは全国にファンがいますのでアメリカ以外のサイトも見ます)ゴシップサイトやツイッターなどなどからスリちゃんに関係する情報をリアルタイムでチェックしています。
      ゴシップサイトによっても、扱うセレブが違うのでそういうのもチェックします。
      スリちゃんを多く取り扱うところとそうじゃないところがあったりするんですよ。。。

      削除
  2. 淡いピンクのワンピ、確かに似合ってるわぁ。
    そして、トムちんとのツーショットも!
    お洋服、どんな形なのか、よく見てみたい!

    返信削除
    返信
    1. ちゃんとしたドレスは久しぶりですものねー。

      削除
  3. 離婚前からケイティと一緒のときは、なにやらテンションがあがってないような?心ここにあらずっていう感じが多かったような?
    ケイティも早めにそれに気づいて、スリをトムちんに返してあげる、そんな展開にならないですかねー?

    返信削除
    返信
    1. 私は、トムちんとケイティが復縁・・・なんていうのを期待してますがあり得ないっすかね。

      削除
    2. あぁ、それも良いですよね。別れたままだと、トムちんもケイティもいずれは別の伴侶を得て、スリちゃんの生活がますます複雑になってしまいますものね。
      トムかケイティかっていう二択ならば、ケイティに折れてもらいたいなって個人的には思ってしまいますが。

      削除
  4. harmonnnnyさん→
    有難うございます(*^^*)
    ジェシカアルバかフリンブルーム君か…
    色々と迷って居ります💦💦💦
    第一次ベビーブームでして(笑)
    訳の能力が必要ですね‼
    頑張ってみます(笑)
    出来たら報告しますね❤
    有難うございました✨

    返信削除
    返信
    1. フリン君も超可愛いですよね!!
      ジェシカ・アルバは自身でも結構TwitterとかInstagramとかしてるし、
      情報ゲットしやすそう☆

      削除

コメントを投稿