2012-08-13

スリ・クルーズ、お兄ちゃんの映画デビュー☆

すんません、数日旅行に行っておりました・・・

が、スリちゃんは8/10いつものジムレッスン以降パパラッチされていませんのでご安心を(?)
でっかいニュースはございません。


RadarOnlineから
スリちゃんはこの離婚後の状況にとてもうまく適応してきている、という記事。
 トムちん&ケイティはそもそも会っていないので、言い合いなどのケンカを(少なくともスリちゃんも前では)していないことや、二人はスリちゃんの前でお互いの悪口を言わないよう約束していることから、スリちゃんの生活は特別離婚前と変わらないという。
 それに、元々トムちんは撮影→プロモの繰り返しなので、たまにしか会えないという生活だった。
だから最近のように、トムちんとハンプトンやディズニーワールドで思いっきり贅沢しても、それは普通のことだし、スリちゃんもパパとの一緒の時間を過ごすことをとても大事にしているとのことです。
 離婚後はケイティが、スリちゃんに「約束・ルール」「責任」なんかを今まで以上に教えているらしく、スリちゃんも少しずつ変化が見られるそう。
 特にケイティがお願いするちょっとしたお手伝いが好きみたいで、それを楽しんでいるそう。またケイティも彼女が罰を受けているような気持にさせないように、上手にお手伝いをさせてるそーです。




離婚前も、自分が食べたお皿をシンクに持って行ったり、脱いだ服はランドリーに持っていくなどの日常的なことは自分でやっていたらしいですよ、念のため。

体操の先生と手をつないでるなんてキュート。
6才ってこういうことするんですなあ。。。





スリちゃんもよく着てるSplendid Littlesのドレスってほんと可愛いよねえ



そして、兄ちゃんのコナーくんがついにメジャー映画デビューです。
昔の映画のリメイク『Red Dawn』で、主役は今はとっても旬なChris Hemsworthくん(弟のLiamはマイリー・サイラスの婚約者ですよ)です。
どうでもいいけど、最近のマイリーはまさに若さ故の迷走って感じですねえ、金髪にしたかと思ったらショートヘアにしちゃったり、タトゥーも露出もどんどん増えるし・・・・

コナーはポスターにも載らないくらいですけど、見てみたいですね☆


俺が、トムちん地球を救ってやる!!!




おまけ☆スリちゃん愛用のビーサンはこちら。ハワイアナスです。


4 件のコメント:

  1. suriちゃんは、純粋無垢な天真爛漫な普通の女の子ですね。
    パパが、大スターなだけ。

    ただ、ケイティが前妻ニコマンと離婚の相談したり、トム様に三行半つきつけたことがショックです。

    トム様が、コケにされたような気がして、気分よくない。
    一年前から、計画してたなんて…
    そーいえは、harmonnnyさんのブログの一年前の写真見るとトム様の前で、すっぴんでブスッとしてる。
    虎視眈々と離婚を企んでいたのね、

    ケイティは、養子にも優しくていいママで交換持っていたのに (~_~;)
    ベラは、解雇されてどうしてるのでしょうか?

    返信削除
  2. 離婚がトラウマになる可能性大って書かれていましたよ。
    ディズニー写真の中でも寂しそうにしてるシーンがあるとも思っていましたが、
    その事も一部、書かれていました。
    6歳の子が行き来する事にそう簡単に順応できるのかなって疑問。
    ただ、元々パパは飛び回っている人だから、
    常に自宅にいなかった事が幸いしてる気がしますよね。
    毎日家にいるパパが突然いなくなったらもっと不安になってるんじゃないかと。
    なんたって、Daddy大好きみたいだから。

    そうそう、
    私もケイティの念入りな計画には、
    フェアじゃないなって思ってます。そしてとても残念。
    元婚約者を蹴って?!トムと結婚してこうなる事も宗教の事もわかっていたはずだから、
    結婚した後で、違った。というのは、子供のいる状況の中、自分勝手にも取れる。
    離婚後の行き来でこうなる事も、目に見えてわかっている事だろうし、

    ケイティ幸薄そうだし、
    トムとうまくやっていける気がしなかったです。
    仕事も何もかも制御されるのは嫌だと思うのなら、
    結婚しなきゃ良かったんじゃないかな。
    世の中には、もっともっと大変な人もいるのだから、
    やっぱり、わがままかなって思いますよ。私から思えばです。

    この事がスリちゃんにとって、
    後に影響しなければいいのだけどね。

    足太の遺伝子は強いですよ~。
    時折太い?と思わせる写真は間違いなくママ譲りっ!;D

    返信削除
    返信
    1. そうですよね、離婚に適応しているわけではなく、
      パパとはたまにしか会えないっていう生活に変わりはない、ってことなんでしょうね。

      二人はスリちゃんのために今でも話をしているそうですが、
      スリちゃんが望めばパパとママ3人で会うってことも可能なのかな?って思います。

      削除
  3. はじめまして。スリちゃんファンです。
    スリちゃんには天真爛漫に育って欲しい!
    離婚よりも何よりも、カメラに追われる毎日のほうが、精神的に悪影響を及ぼす気がしますよね
    でもそこはパパとママの子を想う愛の力で乗り切ってね
    ケイティがスリちゃんを抱っこするとき、腰に重点を置いてるんでしょーが、スリちゃんの成長(体重の増加)につれてケイティの上半身の角度がドンドン「く」の字みたいに折れ曲がっていって
    ニューヨークだって暑いだろーし、
    なんか「お疲れ!ケイティ」って声かけたくなります、いらぬ心配だろうけど。

    返信削除