2012-08-22

スリ・クルーズ、両親の離婚成立

スリちゃん、今日は日常に戻ってジムレッスン。

この洋服すんごい気になってたんだけど、舞台衣装とかかなあと。
Sara's Silksってとこの、プリンセスドレスなんだそーです・・・・やっぱり普段着ではないですよね。









そして8月20日、正式に離婚が成立しました。
スーパーや本屋さん、街のスタンドとかには、自分や親の顔が表紙の雑誌を散々目にするだろうし、スリちゃんは自分の置かれてる状況をどれくらいわかっているものなのかなあって。
トムもケイティも「第一優先はスリ」っていうくらいなら、離婚しなきゃいいのに。
スリちゃんのために友達を作ったり学校行かせたり、普通の生活をさせることがそんなにも難しいことだったのかなあと、しみじみ思います。
まぁ、もっと深い問題があるんだろうけど・・・・・・・

ちなみにトムちんはこの3週間で7キロ減ったそうです(´;ω;`)

11 件のコメント:

  1. な…7キロ(@_@;)
    心労なのね。溺愛してるスリちゃんを手放すことになって(..)

    トムって、本当にかっこいい。
    美しさの黄金比に当てはまると思います。
    眉毛と目の距離が近いのってまさしくそう。
    スリちゃん、実子じゃないと噂されてるけど。トムにそっくりですよ。 トムのクローンみたい。

    ケイティ、顔だち良いのになんか残念でならない。
    バランス悪いのかな、上半身が貧相で下半身デッカイ!!
    レベッカ、ニコマンやペネロペみたいな完璧な美貌をもつタイプ
    とは、ちと違うかな?
    スリちゃんの引立て役だったりして(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. ケイティは笑ったりしたところが、幼くてキュートって感じですよね。

      削除
  2. ヤバい、この夏スリクオリティがだいぶ庶民テイストになってきちゃいました。
    これぞケイティクオリティっていうか(T-T)
    ふたりとも常に髪の毛ボサボサだし。生活の疲れが!!!
    ケイティ、普通の生活にこだわり過ぎなのでは?お金あるんだから、メイドでもナニーでも美容師でも何でもいいから雇って、分相応の生活ってやつを娘にさせてあげようよー。

    返信削除
    返信
    1. ケイテイクオリティw
      そういえば、ケイティが大好きなスエードのショートブーツ、連続15日履いてる!って言われてましたよ。

      削除
    2. もはやなにかの願掛けなんじゃないか?とすら思えるヘビロテぶり(笑)。
      服に合おうが合わなかろうがお構いなしななかんじですよね。
      ミサンガみたく、靴が破けたら願いが叶う、とか?(爆)。

      削除
  3. 離婚は今になって成立?なんですね、知らなかった~です。
    もうとっとと離婚になっているのだと思いました。
    スリちゃん、この服もう似合わなくなってきてますね、
    海で、ケイテイと一緒の時、着てましたよね。あの時は4歳くらいなのかな。

    私も、分相応っていうか、もう少しまともでもいいと思います。
    大げさに言ったら、小汚く育ててるみたいで、
    足はいつもビーチサンダル、頭はボサボサ、
    ドレスを着ない事が教養の1つではないと思うし、
    普段っぽい服を着用する事、自転車に乗る事が、
    子供の根本的な躾けにつながるとは思えない。
    自転車乗っていた子供は
    将来、大変な事になっちゃったって事だってある訳だし、
    内面を磨く方がいいのでは?その割には、自転車にパンプスだもんね。
    それはいいのかな?運動靴じゃなくって?そういう時は。
    荷物持たせたいのもいいけど、これじゃ、
    自分が窮屈で、スリにかまってばかりいるトムに嫌気がさして、
    別れたみたいに思えてしまう。本当に子供のためを思うなら、
    2人でよく考えて育てたいこと、どうしても無理なら
    離婚も考えているということも話し、それを理解してもらってから、
    どうにもならなければ離婚すれば良かったのに。

    やっぱり1年間も裏切られていたトムの気持ちを思うと、
    ケイティの方がフェアじゃないと思う。
    例えどんな理由があっても5年も一緒にいたのだから、
    離婚という選択肢しかなかったのかな~と思うと、悲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. ね~、ワタシもトムちん派なんで…そのやり方しかなかったの?って思っちゃいます。
      でもケイティは「新しい女性像」みたいな感じで言われてますし。
      トムちんは、あのオプラ事件でほんとに好感度下げたみたいで・・・

      スリちゃんの海のは去年6月ですね、あれはまたTwirlyGirlってとこのドレスで、これとは違いますね。どっちにしても、幼児っぽいのは似合わなくなってきてますね。
      http://www.twirlygirlshop.com/

      削除
    2. ほんと、ほんと、トムちんへの反動なのか、小汚い仕上がりにぃ。
      否応もなく注目されてる娘なんだから、せめて恥ずかしい思いをせぬようにっていう親心はないもんですかね?自分はいつの頃からかスッピン&ボサボサで平気だったから娘もそれで大丈夫っていう判断なのでしょうか?学校が始まったら他の子供たちの様子に刺激されて、スリちゃんが自分で自分のケアをするようになるかもね。
      トムちん抜きのケイティの実力って、今はどうなのか、ほんと興味あるなぁー。場合によっては、ケイティにはスリちゃんしか誇るものはない!みたいなことになるかもですね。
      いやいや、子供するのも楽じゃないっす(>_<)

      削除
  4. 女優って見られるのも仕事のうちだと思うのですが<(`^´)>
    ボサボサ頭に、スッピンはいただけない。
    童顔が老けると、かわいくない。てか、老け込む年じゃないでしょ。
    自慢のブルネットに白髪が…
    いっそ、ショートヘアーにしてロングスカート(足を隠す為)がいかがでしょうか(・・?
    トム・クルーズというブランドを失ってケイティ、一人だとパパラッチされないでしょうね。
    スリちゃんと一緒じゃないと、気づいてもらえないかもね。

    でもでも、トムが選んだ女性だからと気を取り直しケイティをジ~っと見てますが、謎だ……

    返信削除
  5. トム、最愛の人にだまし討ちにされた上に世間はケイティの味方なんですね。
    ただ、世間はケイティを支持しても、成長したスリちゃんが離婚の詳細を知った時どう感じるかですよね。カルト狂いの父親から救ってくれたと感じるか、大事な父を辱め傷つけたと感じるか。

    ニコマンとケイティ、二人でつるんでトムに復讐は結構だけど、その結果自分たちを母と慕ったイザベラとコナーの気持ちがどれだけ踏みにじられるかに全く配慮しないところが怖いです。所詮養子ってことなのかな。贅沢させすぎ!と顰蹙をかっても、親バカ全開で養子二人を可愛がるトムの方に個人的にはどうしても肩入れしちゃいますね。

    返信削除
  6. 離婚成立したんですね~。きっと夫婦しか分からない事がたくさんあるんでしょうね。ケイティも今まで我慢しての結果なんだろうなと思います~。ケイティがこのような行動を取って離婚に持って行ったのは、こうでもしないとスリちゃんを守れなかたのでは?と思ってしまいます。トムは二コールと離婚した時、一方的な別れかたで連絡すらとれなかったみたいですが、それだけ勝手で何を言っても聞かない所があるんじゃないかなー。そこも原因の一つではないんでしょうか?お互いに色々と学びがあったと思います。ケイティもトムも幸せを掴んでほしいなと思います。

    返信削除