2012-08-24

スリ・クルーズ、夏休みももう終わり・・・と、おまけ

スリちゃん、今日もジムレッスン。

ドレス+エンジニアブーツ?長靴?の組み合わせ可愛いね。

ケイティは、、どうしちゃったんだろ?
ファッション・ウィークの準備で忙しいのかしらん?
リンカーン・センターのテントで行われるらしいよ。行きたいな。


ケイティのお母さんも、上半身やせで下半身が結構キてるんだよね。
GLEEのスー先生みたいな感じで、典型的なアメリカ人ってイメージ。


離婚発表後はなんかキレイになったなーって思ったけど、変わらなかったわ。



と、、これだけでつまんないので小ネタ。

トムちんの息子コナーくんはDJ業も頑張ってるようで、ロンドンのchinawhiteってところのイベントに出演したみたい。それをトムちんが観に行ってたの。いい親じゃん(涙)
トムちん、無精髭・・・・でもカッコいー。




LONDON!!!! Couldn't have had more fun with you!! What a night at #chinawhite  
イエーイ、ロンドン!これ以上ないってくらい楽しかったぜぃ、ベイビー☆
っ的な感じでツイートしてて、ノリノリ。
@c_cruise←Webstagramへのリンクなのでinstagramのアカウント持ってたら見れます。

ていうか、イザベラー!!
Holmes And Yangからクビになってから、今「家事手伝い」らしいけど元気なんでしょうか、、、
気になって調べてみたら、今は彼氏と同棲中で、あの家からもう出てるんだって。
ほいでもって彼氏もサイエントロジストで、二人共サイエントロジストであることを誇りに思ってるんだそーです。
ニコマンともたまに会ってるみたいなのでちょっと安心しました。

こんな写真初めてみたー。
やっぱり女の子にはドレスを着せてるのね、トムちんの趣味だったんだ♡
(ニコマンとの身長差は見ないふり見ないふり・・・)




そしてケイティはUS Weeklyによりますと、ボストンのマサチューセッツ州にあるWilliamstown Theatre Festival で行われたOne Day When We Were Youngというお芝居に8/17密かに出演してたらしいです!



おまけ 元嫁対決。

ケイティ:H.Stern(ジュエリーブランド)の広告。




ニコマン:Vmagazine最新号の表紙。

ニコマン美しすぎる!美尻!






6 件のコメント:

  1. トムのレイバン?のサングラス姿かっこいい( ^^) _U~~
    トップガンの頃と変わってない。
    オーラびんびん感じる。
    奇行があっても、カルト宗教でも全然許せちゃう。
    スターって、そうゆうもんだよね、イケメンでも石部金吉みたいなのは、魅力感じないものね。

    スリちゃんの格好可愛くて笑っちゃうよ(^'^)
    ケイティは、顔小さいのに、体のバランスが…
    下半身が、たくましすぎる。

    コナー、イザベラは、産みの親とニコマンとケイティと親がコロコロ変わってかわいそうだね。
    でも、トムが愛情を注いでるからよかった(^_^)
    イザベラ、太っちゃたね~゜・_・゜~
    実子スリちゃんが産まれてストレスかな。想像だけど(=^・^=)

    返信削除
  2. ケィティ、やればできるじゃん(*^o^)/\(^-^*)
    綺麗ですよ。スリちゃん、やんちゃだから自分のお洒落する余裕ないのかしら♪
    抱っこする時、よいしょとかどっこいしょって気合い入れてるんでしょうね。


    返信削除
  3. あぁ、スリちゃんらしい個性的かつかわいらしい、絶妙な組み合わせを久しぶり見れて幸せです!彼女はこうでなくっちゃね♪再確認できました。
    トムちん、痩せて足も細くなって、だけどやつれた感じではなくて、むしろ若返った?みたいな素敵な写真で、これまた癒されました!人生最大の挫折の瞬間であろうし、年齢的にもガクッときても不思議じゃないのに、相変わらず華がある。それだけでも神様に選ばれた人って感じです。
    まーーーぢーーーで!ケイティだけが今も昔も変わらずダサい!(^^ゞ
    広告写真は、フォトショのおかげだよね、きっと。お金あるんだし、仕事なんだから、真面目にお肌作りと体型作りとくらいしなされ~(>_<)/と、誰か言ってあげて(笑)。
    だけど、お芝居は再開したのね、ひとまずあんまり注目されず、プレッシャーかからないところから、始めてみたかったのね。その辺、離婚同様、手順がしっかり出来ていて、よいブレーンをお持ちなのかな?と推察されます。ファッションもそうですが、ケイティはビジネスパートナー運が良いのだと思います。
    愛する息子のためにロンドンまで出向くトムちんの子煩悩ぶりにキュンときます。トムクルーズがロンドンのクラブに行って何すんの?って思うもの。やっぱりやろうと思ってもなかなか出来ることではないと思いますー。すてきですー。

    返信削除
  4. ケイティの普段の雰囲気と、表紙があまりにも違い過ぎて...
    そのへんの一般人でもこうなれちゃうのかなと思うと、
    特別なオーラ感じません。
    それに、私も、ケイティは、
    周りに恵まれてるって思ってます。
    スリちゃんの養育費だけでも自分も合わせて生活出来るやん。

    キャリアの事考えて結婚するのだったら、
    やめときゃ良かったのに。理想と現実は違うものだよね。
    そう簡単に自分の思う結婚生活は得られないのが普通だよ。
    離婚するのは勝手だけど、その事で傷つく人がいるのだから。

    ケイティとケイティママが2人で
    タクシーから降りた写真見た事あるけど、
    そっくりな体型していましたよ。
    膝くらいまでぎゅっとしまって膝から下がハの字の下半身ガッチリ。
    でいて、顔がめっちゃ小さい。特にケイティママ、顔小さすぎるけど、体がごつい。
    ケイティモ歳とったらこんなんなるんかな。

    返信削除
  5. たまに思うのだけど、
    スリちゃんって自閉気味な行動取る事ない?
    周りの子に突然びっくりしたし、
    勿論友達じゃない人だと思うけど。
    口に指入れていたり、
    いつまでも毛布ないとダメで
    泣き出す始末。離婚してやりたい事あるなら、
    こういうの直せば?って思います。
    例えどんな理由があったとしても、
    1人の人間を悲しませているのだし、
    解雇されたイザベラだって、なんだかなぁ~。ですよ。きっと。
    全然、私はケイティを支持する事が出来ない。。。

    返信削除
  6. ケイティ、セレブなのに一般的で着飾らないところが好感あるなぁと思ってましたー。
    もしかしたら、ON(仕事)とOFF(プライベート)と分けているのかなぁ???
    プライベートはスリちゃん中心で、自分のファッションどころじゃないのかもしれません。
    お母さんってそういうものじゃないかなー…と。
    普段パパラッチされるのはスリちゃんと一緒の時(お母さんの時)だから、格好もみすぼらしいのかなと思います。

    トムは、ハリウッドスターとしてのプロ意識があるのかもしれませんね!
    自分が見られているんだとつねに意識しているから、かっこよくキメているのだと思います。
    だからスリちゃんにも「みんなに見られるんだから」または「かわいいスリをみんなに見てもらいたい」と、ドレスアップさせたがるのだと思いました~。

    ま、すくすく成長していくスリちゃんが見れれば私はそれでいいのですがw

    返信削除