2012-08-26

スリ・クルーズ、補助輪外したーい!

スリちゃん、今日はBleeker Playgroundという公園で自転車の練習。
しかも秋っぽいドレスにネイルと、いつものスリちゃんぽくて超カワイイっす。


「よっしゃ、行くでー」



ど・・・どお?



自転車だって名前入りのカスタムメイドだしー♡

他の子と一緒にしてほしくないわけー



元々のお友達かわかりませんが、ある女の子と一緒です。

(ここから妄想です)


女の子「ちょっと、こっち来な」





スリ「・・・・なんなのこの子」







女の子 「あのね、ココだけの話、補助輪とかイケてないわけ」
スリ   「・・・え?」









「ねえ、ほんとにイケてないの?補助輪ってダサいの?」



「これこれ、これを取らなきゃ!」

補助輪は、3才までなの!!!



「ていうか、あんあたも補助輪ついてんじゃん」

「なんなのようぅ。。。」



「ママ・・・・補助輪バカにされたの!!」


「くやちい!」



じゃあ、もうボールで遊びましょうねー☆



「ふんっ」




そういえば、離婚が正式に成立したんですが、

In related news, the “Batman Begins” star recently learned that she will reportedly receive $400,000 each year fromTom Cruise for child support.
According to the divorce agreement, Miss Holmes will not get any lump sum payout as the the 50-year-old star’s wealth is protected by a strict prenuptial agreement.
The “Top Gun” actor, who has an estimated $250 million fortune, has agreed to pay monthly installments of around $33,333.33 for his six-year-old daughter, plus her school and college fees, insurance and medical care, the Daily Express reported

養育費ですね、トムちんからは年間 $400,000(3200万くらい?)に加え、スリちゃんの授業料や保険、医療費う等々と、周りが思ってたよりは結構破格の安さで話題になってます。


8 件のコメント:

  1. 養育費が安いのは、今後は普通の生活をするので生活費を低く見積もってのことなのかな?
    ボディーガードもナニーも無しならあまり生活費かからないですよね。結構シビアに計算してますね。
    あとケイティ来月ファションウィークなのに仕事してる様子全然ないけど、あのブランドって単なる名前貸しなの?
    おしゃれに興味もなさそうだし、関わってる様子がまったくないですよね、ケイティ通じてマスコミに取り上げて貰えりゃ良いのでしょうか。

    返信削除
  2. ケイティ、そのアンクルブーツいい加減に捨てたらどうですか?たいして歩いてもないだろうに汚れまくってるじゃないですか。しかもこの日はちゃんと履いてもないし(>_<)
    髪の毛もきちんと出来ないならいっそショートにしてみたり?
    色々大変だとは思いますが、これからは育児と同時に自分のキャリアも作っていきたいのでしょうから、ナニーとかお手伝いさんとか、他人の手を借りるのもアリだと思うので、あんまり自分を追い詰めないで、ご自愛いただけたらと思います。
    キャリア的には大事な時期でしょうから、スリちゃんばかりじゃなく、自分の外見を磨くことを優先したらどうでしょう?
    子だくさんかーさんのアンジェリーナとか見習って。

    返信削除
  3. スリちゃんと女の子の会話、おもしろすぎ!
    写真とハマってる!!!
    小鳥模様のワンピも超かわいい。
    こんなお嬢様ワンピを着てくれるのも、あと1年ぐらいなのかな。。。

    返信削除
  4. 日本で子供を成人させるまでかかる費用は3~4千万円とか聞いたことがあります。それと比べること自体間違ってるかも…ですが、一般人からすると十分な養育費だと思います。だって、一年で学費べつだよ?ケイティも普通に育てたい割に私学だし、よくわからない。アメリカで”新しい女性像”と受け入れられていつのは何故だろう?個人的にはアグレッシブに突き進むガガ様みたいな女性に惹かれるな!それにしても、今日のスリちゃんの笑顔は本当にかわいい!!

    返信削除
  5. サンジャポでデーヴが、親友を亡くしたトムの憔悴した写真を出してました。
    いつも笑顔で愛想がよくてサービス精神たっぷりのトムが、がっくりきてました。
    写真撮られた時は、オーラ消してたとは思うのですが、いやいや一般人ではありませんでした。
    もう、トップガン2ないのでしょうね。

    スリちゃんが、自分より年下のアジア系?の子と遊んでるの初めて見たかも☹
    でも、いつも大人からちやほやされてるから、コミュニケーションとれてなさそう。
    卓球の愛ちゃんが、負けてお母さんのところに泣きながら行ってるの思い出しました。
    愛ちゃんママは、突き放して頑張らせてましたけどね。

    やっぱり、スリちゃん美人だなあって思います。
    普通の容姿(失礼だな)の子と並ぶと、全然違いますもの。
    今のスリムなスタイル保ちながら頑張ってね。
    ケイティ、スリちゃんを太らせないでよ。
    そうそう、パリス・ジャクソン(マイケルの娘)三年前は、ほっそりしてたけど、大きくなりましたね。
    ブランケット君もかわいいなあと思ってます。
    マイケルの遺伝子一番受継いでいますからね、アーティストになってほしいです。

    返信削除
  6. たまに見てます、面白いですね、写真とぴったり!
    笑っちゃいました。お洋服のドレスは?
    ポール&ジョー?マークJかな。可愛かったです、久しぶりに。
    ただ、自転車に乗る時の服装ではないような気もしましたけどね。
    それに、グリーンのパンプスも、カエルみたいな感じで、
    合ってはいなかったけど、こないだのIlのお洋服の時は、
    あんまり似合っていないようで、今回のは可愛いかなって思いました。

    ニュースで400万ドルって書かれていましたね。
    トムからしたら安いかしれませんけど、
    一般論としては、十分すぎると思いますよ、
    母子家庭で400万ドルあれば、やってけますもん。
    それ以上はいらないですよ、親権取ってるのだし、
    後の事は、自分でやってけますよね。そろそろ学校?ですよね。
    トムとは、ディズニー以来会っていないようなので、
    もうそろそろなのかなって思っていますが、
    自由奔放にさせ過ぎたせいで、会うのお預けなんでしょうかね。。
    楽しみにしてます~。

    返信削除
  7. このスリちゃんのたまに見せる、
    下あごと舌が出ているの、
    寝る時とか、普段時の指しゃぶり、
    ブランケットしゃぶりみたいなものが
    治っていないんじゃないかな?
    そういう事する子ってたまにこういう顔するのだけど、
    今は子供だから可愛いで済むけど大人になってこれはないよね。。。
    最近なら、舌出して挑発、大人ならFUCKとか言ってそうな顔していたし、
    これも子供ならかわいいで済むのだけど...
    離婚して改善したい部分は少しも治せていないどころか、
    ボサボサ頭、ネイルしてる、汚い格好させてる場合じゃなく、
    アンジーのところみたいに着々と子育て順調、
    ゆっくり充実した生活になればいいのにね。
    こんなんじゃ、子供の事ではなく、自分が理由で離婚しているように取られるよね。
    何度か言い合いしてる写真も取られているみたいだし。
    自分の気持ち押し付けばかりではなく、
    超セレブ?奥様だったのだから旦那さん立てる事も覚えないと、
    我慢も必要なのに~って思います。
    トムのような人と結婚したくてもできない人だっているのだし、
    一般的に考えれば、とても幸せだと思いますよ、ケイティは。

    今後がどう変わっていくのかが楽しみです。

    返信削除
  8. 今までホームスクリーングで、来週から学校始まっちゃうけど、大丈夫かな!?
    幼稚園行ってなくママにベッタリだし。
    新設の私立校だから、新しい友達たくさんつくってね。
    ナニーやボディガード雇わないのだから、ママが仕事の時は、ベビーシッターかしら。
    スリちゃん、ニューヨークで頑張ってね♪

    ニューヨークで一番可愛いよ(*^.^*)


    返信削除