2012-08-29

スリ・クルーズ、信託基金とレオタード

スリちゃん、今日も頑張ってジムのレッスン。
鉄棒にトライしてるみたいだけど、結構本格的にやってるんだねー。
個人的にはバレエも続けて欲しかったなー、みたいな。






ケイティ、ショートヘアにすればいいじゃん、ってコメントもらいました。
確かだいぶ前に一回ボブ→ショートにしましたねえ、
その後のケイティのインタビューで
「ショートヘアはもういや、セットが決まらないと全然ダメだもの。ロングだとなんとか誤魔化せるけど・・」って言ってた気がします。



今日もノーメイクっぽいですね。




ママの顔♡


そして、信託財産の話なんですけど、海外ドラマとかでしか聞いたこと無いし日本だと馴染みはないですね。お金持ちだと当たり前の話なのかしらん?

Radaronline.comによりますと、



"Katie wanted the trust fund put in place for Suri so that their daughter will be able to tap into after she turns eighteen years old," a source close to the situation tells RadarOnline.com exclusively. "Katie has absolutely no access to the money and didn't want to. She just wanted to ensure that Suri would have financial security as she becomes an adult. It's a sizable trust fund, but Suri won't be able to fully legally claim it until she is in her 30s. Tom had no problem with the request and planned on doing it for Suri anyway."

"Katie's handbag collection includes custom made Hermes Birkins that would make any fashionista swoon," the source previously told Radar. "Katie has an oversize Birkin in a gorgeous shade of red. She also has several iconic Hermes Kelly handbags. Katie probably got at least ten Hermes handbags as gifts from Tom during the course of the marriage, ranging in price from 10k-50k, each! If Katie were ever to decide to auction the handbags off she would get top dollar because she was married to Tom Cruise when she got them. Katie's Hermes handbag collection definitely rivals her pal Victoria Beckham's."

ケイティの強い希望によって、信託財産を設立するらしいです。
これは、スリが18才になったら受け取れるもので、30才を超えたら全てスリちゃんのものになる。
金額は不明だけど「莫大」って感じ。
もちろん、ケイティは1セントだって手を付けられないお金だけど、ケイティはとにかくスリちゃんが大きくなったときの経済面を心配していて、トムちんもケイティからのこの要求にはすんなり応じたとのこと。

まぁ、離婚してもしなくても、スリちゃんには湯水のようにお金を使う親なので、別に驚くことでもないっすかね。
大体、スリちゃんなんて生きてるだけでお金入ってきそうじゃん、モデルとかなんでも。今でもめちゃ稼げそうだし。


ちなみにケイティはプレナップもあって慰謝料こそありませんが、今までトムちんからもらったジュエリーやバッグなどはそのままキープしてるとのことです。超デカサイズのオーダーメイドのバーキンから50000ドルするジュエリー等々。別れた人のものを使い続けられる人と捨てちゃう人といると思うけど、さすがにこれはキープっしょ!!!

おまけ☆

「や・・破れた!!」



9 件のコメント:

  1. ケイティって髪の毛テンパ?
    ごわごわしてる感あるよね。
    脇下が破けるのも、
    服のサイズもきっとあってないのかも。
    この年の子って、むこうでは、
    マニキュアって普通なんでしょうか。
    日本ではこの年ではしないと思うので。
    子供用に、爪にいいマニキュアとかあるのかな。

    凄くネガティブだけど、スリちゃん、
    30歳になったらパパ・ママはもういないのかな。
    癇癪は最近ないっぽいし、しかし、
    持って生まれたものはそう簡単には治らないと思うし、
    誕生日に何百万ものプレゼント要求する子供はいないわけで...
    何十億といったお金を散財する事は簡単なので、
    今から、厳しくしてかないと、将来、大変かもね。。
    この性格からして、中高生あたり、
    誰にでもやってくるかも?な 反抗期が出てきそう。。
    トムとスリちゃんの再開の日が楽しみです。
    始業式の日なんでしょうか~。

    返信削除
  2. ケイティは、心底スリちゃんを愛しているんだなぁと伝わるエピソードですね。自分だって今後の経済はどうなるかわからないのに。
    数々の有名セレブの子女たちの人生が、とくに後半生難しい実例を鑑みてのことでしょうか?
    たしかにスーパースタートムちんだって、サイトロの力をもってしたって(笑)、寿命をなくすことはできないですからね、いつ何があるかはわからないです。
    スリちゃんには姉兄もいて、経済でもめて哀しい思いをする可能性だってあるしね。
    信託の話はすごいと思うよ、ケイティ!というか、すごいのはケイティ助言したケイティのパパかな?
    あとは、自分のケアを頑張って!と言いたいです。

    返信削除
  3. トムは、イザベラとコナー君のことも分け隔てなく育ててると思うのでどうなのでしょうか。
    ケイティは、養子のことママと呼ばせて、すごく可愛がってると記事で読んだことあるので、
    イザベルの解雇の件残念です。

    アメリカのセレブは、一族に成功者が出ると、両親兄弟と分かち合うと聞きます。
    トムは、マミーボーイだからLAの豪邸にお母さんとお姉さんを住まわせてるんでしょう。
    嫁姑小姑大変だったことでしょうね。同情します。

    ケイティ、結婚当時は綺麗な人だなと思ってましたが、10歳くらい老けて見えます。
    すごく、疲れて見えます。
    そうですね、ショートの方がしょっちゅう美容院でカットやブローしなきゃならないから、ズボラな女性は、だめかも。

    オンとオフの差が激しい。
    ドレスアップの姿を見ても、スッピンのボサボサ一つ結びのケイティが出てきます(>_<)
    ヴィクトリアム・ベッカムと仲良しなんだから、アドバイス受けたらなんて思います。
    でも、ニコマンみたいに離婚したとき、これでハイヒールが履けるとは言わないから、まあいいかー。


    スリちゃんのレオタード妖艶です♥♥
    誰もが認める美しさですね(^_-)-☆

    返信削除
  4. や…破けたッ…てあ~た、セレブがダメでしょっ‼
    いやぁ~、笑わせて頂きました(^_^)
    母は頑張るんです!子育てしてるとこーなっちゃうんです。しかし、スイッチが入るとやっぱり綺麗☆になるよね~\(^o^)/


    返信削除
  5. 本当に、スリちゃんは人を惹き付ける魅力ありますね。
    華があるし、スターになれます♪

    返信削除
  6. ロングであっても、なんらごまかせていませんから~(笑)。あぁ、ボサボサだなってことに、かわりありませんから~(爆)。
    そんなコメント読むにつれ、ほんと女優向きの性格でないし、多分デザイナーとしても、どっかが違うんじゃないかって思ってしまいます。
    トムちんと結婚して、自分も女優としてキャリアアップできるんじゃないかって期待をしていたらしいですが、こういう日々の努力を怠ってしまうようでは、見られるお仕事向きではないのでは?と思います。う
    専業主婦同然の女優、みたいのがちょうど良かったように思えますが、サイトロが障害だったのでしょうか?
    洋服破けは、きっとスリちゃんを抱っこして、破けちゃったんでしょうね、そんな重労働に耐えるようにデザインされてないと思うし(笑)。
    専業主婦のようなミシン踏み踏みのきめ細やかな生活と、スリちゃんの良き母と、自分自身が女優やデザイナーとして輝きたいのと、夫との満足いく関係とって、それを全部欲しがったら身体がいくつあっても足りないよ(>_<)
    女性ならみんな悩むところだけど、自分の環境やら、才能やら、立場などを考えて、優先順位をつけて、いくつかは諦めるものかもしれません。どれもそれなりに時間と労力が必要なものだと思うからです。

    返信削除
  7. 信託財産って、、、スリちゃんには庶民には思いも寄らない人生が待ってるんでしょうね。

    スリちゃんって体操の選手育成コースなんでしょうかね?週に何度も個人レッスンしてるし、体も柔らかくて運動神経も良さげだし。
    大会とか出て欲しいわ~~~

    返信削除
  8. お洋服はセレブならシルクなんじゃないかな?繊細で伸縮もしないし、ゆとりもって着用しないとシルクは引っ張られると素材も薄いので破けちゃいます。子供と遊ぶ時はさけた方がいいのかなって思います。もしくは、少し大き目着るとかね。デザイナーに向いているのかなと疑問。あと、やっぱりケイティは、わがままだよね、少し。子供の親権も欲しい、自分から離婚計画、キャリアアップのための結婚、わがまま癇癪持ちのスリちゃんの育児はそーとうに大変なのは理解できます。でも、そう育てているのも多少なりとも自分関わってる訳で、トムがドレスを着せるのが嫌だとか何とか。ヒールはかせてる事への避難に対し擁護してる場合じゃないよね。今だって、結局、抱っこもやめていない・指しゃぶりだって続いている。抱っこの拒否くらい大人なら出来るはず。あれも欲しいこれも欲しい、全て完璧に。ってのは求め過ぎじゃない?多少は妥協しないと。それに、240億?かな、稼いで頑張ってくれる旦那さんなんてそうそういないよ。少しの事くらい聞いてあげるべきで、サイエントロだって、付き合う前からでしょ。わかっている事を結婚して不満が出来て嫌だからはないよね。トムは全てをさらけ出しているし宗教をかくしていた訳ではないのだから。例え周りがそれを避難しても、トムは信じているのだし。好きな人が求めるものを拒否する事が将来的に自分の性格からしてよくわかっていたなら、結婚すべきではないと。トムはこの事で傷ついているのだから、宗教がどうとか言い訳してる場合じゃないと思う。ボール遊びしたり自転車に乗せたり、荷物を持たせたり、だらしない格好させる事をしたかったのかな、と思うと、やっぱりよく理解ができないです。中身は見た目ではないから、ドレス着たってちゃんとしてる子だっているでしょう。ブランドに身を固めてたって、それは同じ。見た目の問題じゃないんじゃないかな。この先、どうなるかによって、ケイティに対する、イエス、ノーが変わってくるよね。

    返信削除
  9. ケイティは、まだ33歳と若いし、このまま子育てでけで終わらないでしょう。
    スリちゃんも、いずれ親離れするでしょうから。
    100パーセントケイティは、恋人を作ったり結婚するでしょうね。
    新しい恋人の前で、トムからのプレゼントのジュエリーやオーダーメイドのバーキン持ってたら、ダメだよ。
    だから、スリちゃんに譲るか寄付したらどうでしょうか。

    ケイティみたいな、ダサい美人って意外とモテるんですよね。
    しかも、お金持ってるし、超可愛い娘もいるし(*^。^*)

    あ~羨ましいったらありゃしないよ~(笑)

    返信削除