2012-08-21

スリ・クルーズ、超ご立腹ヽ(`Д´)ノプンプン


スリちゃん、Two Little Red Hensというカップケーキが美味しいお店に行ったようです。 

が、スリちゃん追っかけ数年のワタクシでも初めて見たくらいの「威嚇顔」が炸裂!!

ま・・・・マジすかすりちゃん!!!






スリ  「はぁ、疲れた・・・」
ケイティ「スイーティちゃん、アゴが・・・」




今までの「威嚇顔」はまぁ言っても可愛いらしい感じだったんですけどね。。。



これなんか、めちゃ可愛いやん?


これ、アイスクリーム屋で「トッピングは全部ー!!」って言ってるところww


というわけで、おまけ☆動画だよん


               

8 件のコメント:

  1. スリちゃんおもしろいです。変顔びっくり(笑)笑わせてもらいました。パパラッチに毎日、追われる生活だから嫌いなのも当たり前ですよね。スリちゃん見てて飽きないです。

    返信削除
  2. パパラッチに突き刺すような表情、ドキッツとします。
    泣いても笑っても可愛いよ☆
    威嚇する姿、6歳にして貫禄が出てきましたね。
    可愛いんですけどね(*^。^*)

    スリちゃん、ご機嫌斜めなのはパパに会いたいのかな?

    返信削除
  3. ケィティ顔色悪くない!? 土気色に見えます。化粧してないのかしら… 面食いのトムを意識しなくていいからかな。 スリちゃんのあっかんべーは
    可愛くて笑っちゃいます(≧∇≦)

    返信削除
  4. あぁ、スリちゃんも色々たいへんなんでしょうねー。両親交互に色んなところに連れてってくれるのも、親権を視野に入れてのことかもしれないしぃー。こんな風にストレス炸裂させちゃう日もあるさー。誰でも赤ちゃんの時みたいに天真爛漫にいられないしさ、自然なことですよね。色んな状況、色んな心情を味わって、よい女優さんになってもらえればと思います。ただのひめさまじゃない人生を選んだとしたら、今みたいな状況も必要なのかなと納得かも。
    あとは、今後のケイティの展開に興味があります。ニコマンやペネロペと比べると明らかに普通のひと(笑)、唯一美しさの神様に選ばれてない感じ。そんなケイティが離婚後どんな風に活躍していくのか、想像出来ないだけに興味津々です。

    返信削除
  5. ケイティの普通の子に育てたいというのは、
    こういう業界に足突っ込んで欲しくいなという意味合いで、
    庶民的になって欲しいって事かな。移動が車でも、歩く事はあるし、
    そんなに歩かせたいのなら抱っこは?!どうなの、って思う。
    ノー、イエスをきちんとした教養のある子に育てれば、
    ドレスを着たって車やジェットでも、
    いいんじゃないかなと思うのだけど、やっぱりそれはダメなのかな。
    本当に、平凡すぎるほど、平凡な子に見えてしまって。

    顎は、指しゃぶりと哺乳瓶のくちゅくちゅが
    いつまでも続いていたので、
    軽く出てるのかもしれないですね。
    私の妹が似たような事していて、
    顎出てるまではいかないのだけど、
    上と下の歯がぶつかっている感じなので、
    こういう顔つきしてしまうのかもしれないですね。

    今度、トムとスリちゃんが会う日がとても楽しみです。
    もうディズニーからずっと会っていないんですよね、
    寂しいですね。我が子なのに、会う機会を制限されるなんて。
    そんな事は、子供のためにはならないのに。

    返信削除
    返信
    1. あ!
      確か4才過ぎでも哺乳瓶使ってるところパパラッチされてましたよね!

      削除
  6. いつも楽しく拝見しています。
    更新されるとすっごくうれしいです!

    これからもマイペースでブログ続けてください
    ありがとう

    アゴッ! :)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      そんなこと言ってもらえると、こっちもうれしいです!

      あごっ!

      削除