スリ・クルーズ、壁に蹴りを一発!?

初めての学校、一週間が終わっての週末です。

今日もありがとう、街のパパラッチさん。
セントラルパーク辺りで、一般ピープルさんから撮られた写真をゲットしました☆

カップケーキ片手に壁に蹴りを入れるスリ


ちなみにこの写真撮った人は
「スリ、超かわいい! ケイティ、超背高い!」とコメントしてました(笑)

しかし、でっかいの食べるよなあ・・・・




今日はタクシーじゃないね!


こちらはプロのパパラッチさん画像





「ヘッドアクセ壊れたから買って!」





コメント

  1. かわいー、ワンピー。どんなんか、もっと近くでみてみたいわぁー。髪飾りもかわいー。
    ケイティは、相変わらずもっさいー。相変わらず太ってんだか痩せてんだかよくわからないなー。
    忙しいとかストレスとかじゃなくて、もっさいのが好きなだろうな、結局。

    返信削除
    返信
    1. 画像追加したよ!

      削除
    2. どこのワンピなのかしらー?色といい、形といい、めちゃくちゃかわいー。
      スリちん、なにやら訴えてますね(笑)、そんなときの真剣な顔もトムちんにそっくりでかわいー。で、ますます、脚がほっそりしているように見えますね。初登校から1週間、あんまり食欲わかなかったのかもねー。早く馴染めるといいね。
      ついでに早くぱぱと一緒とのとこもパパラッチされてもらいたいです!

      削除
    3. 手作りっぽくないですか?違うかなあ?

      削除
  2. 今まで気づかなかったけど、スリちゃん意外と首が太い??

    返信削除
  3. ようやくベージュのショートブーツから買い換えたのかな。
    あのブーツ、ヘビロテ=履き心地いいのかな?と思って、
    どこのだろ?って気になってました。
    こちらの地域も寒くなってきてはいるけどもうだいぶ寒いんですね。

    私も首太いなって思いましたよ~。
    あとは、まだ子供だからパーツは小さいけど、
    意外と体型の割に足もガッチリしてる感じもあって、とくに最後の写真が。
    ママのようになるのか、回避するのか、気になります。
    小さな頃も、結構、体型の割に足太いかなぁって感じがする写真、
    チラホラ。そういえば、スリちゃんの金銭面心配する話を耳にしますが、
    これだけパパママ稼いでるなら変な心配いらないと思うのだけど、
    なんでなんだろう。ただ、人は一生で苦労する分は必ず決まっているとあるから、
    いつかそういう時期も来るのかな。トムパパと一緒の写真がないのが寂しいですね。

    最初の頃は頻繁に会っていたように感じるから、
    今がだいぶ日数あいていて、普段もこんなに会わない時ってあったのだろうか、
    パパのいない日常になれてきちゃってるのかな。
    なんて周りは心配するけど、本人はそうでもなかったりするんですよね、きっと。

    返信削除
    返信
    1. ブーツはイザベルマランのスエードブーツだよ!イギリスのゴシップサイトに、ケイティが最近30日の内15日これ履いてるってわざわざ記事にしてた(笑)

      削除
  4. 指しゃぶりないけど、蹴りを一発… スリちゃん、ご機嫌斜めかしら(-"-)
    カップケーキ好きだね。健康オタク(志向)のトムいい顔しないかも☹
    ワンピ色が綺麗で可愛いです。どこのでしょうか。
    白人は、顔が小さいから首が太く見えるのかも(・・?
    ケイティのカーディガンって、巣鴨のおばちゃんが着てそう。多分、高いと思うけど。
    小さいときは、ママ似だと思ってたけど、今はパパに似てきたと思います。
    トムちんとスリちゃんのツーショット早く見たいです。

    返信削除
    返信
    1. 巣鴨のばあちゃん(笑)
      ワンピース探しまーす

      削除
  5. プロのパパラッチって凄い!これで生活してるから当然か。自然でかわいい写真とれてるもんね

    返信削除
  6. スリちゃん、髪の毛きれい、今日はとかしたのかな?小学校がんばってね。

    返信削除
  7. ハーイ♪ スリちゃん今日も美人美人(*^.^*)
    スリちゃんは、赤ちゃんの時は、よく笑ってますね。
    でもケィティこの世の果てみたいな顔してる。
    楽しくなさそう。
    理想と現実のギャップてやつ。

    ケィティは、キャサリン妃にたまに見えませんかね。化粧した時ね!!

    返信削除
  8. Elleオンラインニュースで知ったのですが、ケイティが企業からギャラをもらって、その企業の洋服を着てメディアに出るというお仕事の交渉をしているそうな。
    メディアに出るって、パパラッチされることを指すのかな?
    だとしたら、今後はぐっとおしゃれに、ヘアもメイクもバッチリとなるのでしょうかねー?

    返信削除
    返信
    1. 堅実派なんでしょーかね??
      少なくともスリのお金の心配はいらないのにねー。

      削除
  9. スリちゃんのお洋服提供は断るけど、自分はOK。
    メディアってパパラッチのことを指すのだとしたら、彼らの目当てはスリ姫♪
    ケイティもパパラッチに思うところは色々あるようですから、利用させていただきたいって思うのかもですねー。
    他のセレブもそんな提携してるんですかね?あんまり聞いたことがないようなー。
    それとも私生活で着用じゃなくて、その企業のイベントに出席して、その時に着用なのかしらねー?
    真偽のほども含めて、よくわかりませんね。

    返信削除

コメントを投稿