スリ・クルーズ、やっぱりパパラッチは嫌い(#・∀・)

スリちゃん、今日は学校じゃないのかな?学校の後かな?
トライベッカのホテルから出てきたところをパパラッチ。
やっぱりスリちゃんは、ホテル、とか、プライベートジェット、とかリムジン
がしっくり来ますね。個人的には。

ワンショルダーのワンピースがとっても可愛いんですけど、
今日は特にパパラッチを嫌がってますね。
可哀想・・・・・・・・・・・(でも写真見たい・・・・・・・・・)


またのちほど画像追加しまーす。


ネイルも色変えてるね。


しばらく見なかった、お気に入りのぬいぐるみも一緒



昨日のおまけ☆


コメント

  1. スリちゃん、泣いてますね、可哀想。

    母親だけで今のところ育ててますが、私の三人の子育て経験から
    言わせていただくと、例えばきつく叱った後、父親が『まあまあ、そう言わんでも・・・』と絶妙の助け船を出して、心のケアもしつつ、しつけて行くものです。

    今のスリちゃんは助け船誰も出してくれないとなると、先が本当に心配です。

    子供たちも学校をいやがる時もあったし・・・。

    返信削除
  2. ケイティ、やけにデコがつやつやしてるな。
    ボビィーブラウンさまから教育的指導を受けて、集中ケアをしてるのかもしれませんね。
    今後、きれいになっていく可能性が高まって参りましたね。
    タダできれいになって、それでまたお金もらえるなんて、うらやまですー。

    返信削除
  3. ワンショルワンピがナチュラルで可愛い、
    コットン素材じゃなかったら家の子にも欲し~です。
    こないだまでは長袖で今日は夏なんですね、天気ってどうなってんでしょう。

    あと、これだけ、
    何でも与えてもらって育っているので、
    パパラッチくらいはもう仕方ないのかなって気がします。
    確かに可哀想ではあるのだけど、
    むらがってくるもの抑えられませんよね。

    ケイティは、相変わらず、格好が。
    このボーダーTは何ですか、、、
    あと、ピチピチジーンズがあんまし似合わない、
    こないだのカラーパンツは似合っていて可愛かったのに。

    少し前のジバンシィみたいなドレス着てた時、
    あの方がかっこいいし綺麗でした。
    普段着はあそこまでいかないにしても、もう少し、
    オシャレな格好出来ないのかな。
    ケイティだから注目されてるけど、というよりスリちゃんといるから注目?
    おばちゃんだったらなんも思わないかも。

    ん~。とっても残念。
    引き立て役になっちゃってません。。。?

    返信削除
  4. パパラッチのターゲットは、スリちゃんでしょう。
    スタートムの実子で、しかも神ががった美しさ♥
    ケイティ一人だと写真売れないでしょうしね。トムの元嫁でスリちゃんのママとして有名になったのですから。

    トムの元恋人の青春白書で共演したレベッカは、綺麗だったなあ。
    トムは、長身の女性が好きなんですね。
    元カノ&妻たちは、皆足が細くてスラ~としてました。ケイティは…謎だ。
    ケイティは、これから女優としてやっていくなら、貧乳(すまぬ)を豊胸して、足をお直しした方がいいのではないでしょうか。 抱っこすると足がО脚になりますよ。

    スリちゃんの学校って、カトリックでもサイトロでもないのですね(・・?
    スリちゃんは、パパから将来困ることのない信託金貰えて、しかもこのお金は、ママがアクセスできないのでしょう。
    努力とか忍耐とか我慢とか無縁なんだろうな。
    トムの一人っ子お嬢様として生まれてきてしかも美人!!
    こうゆう人生もあるんですね。
    羨ましいのか羨ましくないのかわからないくらい凄い人生ですね。
    最近、癇癪起こしてないみたいね、落ち着いたのかしら。

    勉強もがんばってね。今までの家庭教師どうなちゃったのかな。



    返信削除
  5. あ~っ、ヽ(´o`;
    スリちゃん泣いちゃってますね。パパラッチが嫌っ‼だったのか……それともご機嫌斜めだったのか……
    その辺はちょっと謎ですがこの場面を見ると可愛いそうになりますね(>_<)
    でも、スリちゃんがもっともっと大人にたなったら、パパで良かったーっo(^▽^)o
    ママで良かったーっo(^▽^)o
    スリちゃんで良かったーっo(^▽^)o
    て思う時が絶対来るから‼
    スリちゃんガンバって☆

    返信削除
  6. 初めまして~いつも拝見してます。

    すりちゃんこんなに嫌がるなんて、環境とはいえ可哀想ですね。
    大人はサングラスして表情もわかりにくいし、フラッシュまぶしくないでしょうけどすりちゃんは可哀想な気がします。。
    夜だと特にまぶしいでしょうね(;O;)

    返信削除

コメントを投稿