スリ・クルーズ、号泣!!

昨日の続きですが、別ポストにしました。

場所はグリニッチホテル
このホテルって確か、離婚後初めてトムちんが迎えに来たときに行ったホテルじゃないかなあ。
プールで遊んだりしたみたいだし、思い出しちゃったのかなあ。


「学校が始まったばっかりなのに、夜に連れ出すんじゃない!」ってケイティに批判集中って感じです。確かに。。。。





スリちゃんて、やっぱ痩せてるよねー。

スリちゃん、がんばれ!





ケイティはしっかり仕事してますが、スリちゃんもちゃんと見てあげて欲しい(涙涙)

Harper's Bazaar Russiaの10月号





悲しいポストになっちゃったから、おまけ☆



何気に、つねっているように見えるんだけど・・・・・・・?


これ、いつだっけか忘れちゃった。

最後は美人ショットで

コメント

  1. スリちゃんの泣き顔、こっちもせつなくなってくる…。でも、泣き顔もやっぱり美人だなぁ~。

    ケイティ、普段着のセンスは相変わらずですが、髪のつやとか、肌とか最近綺麗になってません?やっぱりお仕事すると変わるのかな?手首についてるゴムが庶民ぽくて好きです(^^)

    返信削除
  2. スリちゃん泣いちゃったね、可哀想に(;_;
    パパラッチに赤ちゃんの時から、囲まれてるんだよね。
    フラッシュや音も凄いし、わざと煽ったりして写真撮られたりしてるの見ると辛い。
    でも、スリちゃんの姿見たいし←めっちゃ矛盾!!

    最後の写真本当に美人ショットだと思います。
    パパラッチの場所取りって凄いらしいですね。まあ生活かかってますから。
    ケイティが、スリちゃんの付き人にしか見えない(-_-)
    表紙飾ってると綺麗なのですが、スッピンだと顔色悪くどんよりしたオーラ醸し出してる……
    スリちゃんは、ママのこと自分より下にみてるのでは(?_?)
    いじめっ子みたいな顔してママをつねってる?
    ストレスあるよね。

    返信削除
  3. フラッシュが眩しいのかなぁ~。
    なんだかかわいそうだね。

    でもスリちゃん見たい!!

    返信削除
  4. 夜、ホテルに連れ出されるより、おうちでゆっくりしたかったのかな?

    スリちゃんの悲痛な泣き顔、胸が痛いです。
    四六時中小さな体で受け止めて・・・これが一生続くかと思うと。
    でも皆さんの様にやっぱりスリちゃん見たいし~
    有名人の子供では一番の美人さんだから。

    ケイティの一番の功績は、過去の嫁&恋人達が成し得なかった
    トムちんの美形遺伝子を生み出した事ですね。

    返信削除
  5. パパラッチ嫌で泣いてるの?ケイティ怒ったから?よくわかんないけど...
    でも、もうこの際、開き直るしかない。。。って感じも。
    でも、無理かな、子供だし。だけど、この運命からは逃れられないよね。
    凄く複雑だけど、っていうか、お仕事の雑誌の写真はjapanese芸能人でもやってるけど、
    フォトショだから必ず修正してるよね。実物よりはサイボーク化してるし。
    あと、このパンダメイク、最近また流行りなんですか?
    アブリルラヴィーンが一時期やっていた気がするけど、
    結構前のような。化粧に流行りも何もないのかな。
    しかし、まともに育てる事をしたいのなら、夜更かしはダメなんでは。。
    今まではそれをしてきたけど、トムとも離れて学校入ったのだし、
    そろそろ、外見ではなく中身を磨いていかないと。
    やっぱし、これだけいいとこのお嬢様で教養のない子に育ったら恥ずかしいから。
    millyのpoppy柄 OPの時は、トムと別れてアイス屋さんよく行ってた時のではないですかね。
    4~5歳くらいはオーラがあったけど、最近、少し、痩せたのか、
    顔が長くなってきたのか、ん~。。って感じに、男顔になってきているのは、
    やっぱし女の子は男親に似るって感じが当たってきてるんでしょうか。
    正直、小さい頃、誰に似てるのかわかりませんでした。。。
    ケイティではないし、かといえ、トム?って感じもしなく。。
    このくらいで泣いているって事は、やっぱり精神面で問題ありそーです。
    昔は泣いてなかったし、文句の1つ飛ばしていた気がするけど、
    そんな余裕もなくなっちゃったのかな。パパいないのは
    甘えたり、許してくれる人がいないというのは、大変かもしれないね。
    女親には無いものをパパは持っているのだし、だからパパ・ママが存在するのだから、
    そんなの関係なかったら神様は女性にも子づくり出来る機能を備わせたと思うよ。

    トムとのツーショットが見たいけど、
    とーぶんないんでしょうか~。早く見たいです!

    返信削除

コメントを投稿