2012-09-24

スリ・クルーズ、なんだかつまんない日曜日

スリちゃん、日曜の午後はブルックリンへお出かけです。

日本で月曜深夜3時にニューヨークに住む友達からLINEあって
「今ケイティとスリを見たよ!!」
って!!!

オーーー、羨ましすぎる。

ケイティとスリは、もう1ペアの親子(Yangさんかなあ?)と一緒にブルックリンのウィリアムズバーグというエリアにあるフリーマーケットに向かっているところだったみたい。

友達曰く「ケイティがめっちゃ細かったけど、なんかすんごい疲れてた」らしいです。
スリちゃんは?って聞いたんだけど、「ケイティしか見てなかった」って・・・・
うそ、、、、私がスリファンだっていっつもいっつも話してたのに!バカーっ!!
それから、写真も撮らなかったそうです。友達にたしなめられたみたいで。
でもそーですよね!見たかったけど・・

ということで気を取り直して、
その後に、公園(McCarren Park in Brooklyn.)で遊んでるところをパパラッチされました。
なんだか、ちょっとつまんなそうですが、、、どうでしょう?




「ちょっと遊んでみよっかな。ま、毎日ジムレッスンしてる私にとっては、チョチョイのちょいだけどー」


「あらよっと」








「やっぱ、今日ノれない・・・・・・・・」




ところで、Suri's Burn Book読んでみました。
スリちゃんファンならこのブログを知ってると思うんだけど、スリちゃん目線でセレブリティについて「アリ・なし」を語ってる、結構シュールなブログ。これが本になったのね。

英語はなんとか読めるんだけど、やっぱカルチャーが違うからか、イマイチどこを笑っていいのかわかんないのが多かったわ。

でも、結構ツボなところも多かったです。
この著者は私と同じくセラフィーナアフレックちゃんが好きみたいで、セラフィーナ、あなたは間違いなくセレブリティチャイルドの中でもスーパーキュートな部類に入るわ(私の次に)、、、とか


Blue Ivy Carter?色じゃん!植物じゃん?とかセレブチャイルドのへんてこな名前をディスったりw

キャサリン・ハイグルにはなるな!って。

そんなに高くないので、読んでみては??装丁も可愛かった☆







7 件のコメント:

  1. スリちゃん、ほんとつまんなそうですね。
    トムが以前インタビューされて自分の子供の頃の離婚経験をかたってました、毎日ペインフルで自分を責めた事もあったって。
    トムはスリちゃんの事、心配でしょうがないと思うよ。
    寝耳に水の離婚話で自身は撮影中で身動きとれなかったし。

    スリちゃんだって仲良しだと思っていた両親がこんなふうになった事、いきなりどっかとあの小さな肩に背負わされたんだもの、傷ついてるよね。

    ケイティだけが自由になった、そして周りが深く傷ついた。

    大事な大事な娘がため息ついてる毎日、これがケイティの願ってた生活なの?

    返信削除
    返信
    1. 離婚で傷つくのは子供ですもんね(涙)

      削除
  2. ケイティ、細かったかー(笑)。どっちなんだろう?と、謎でした。
    多分、顔がめちゃめちゃ小さいんだろうなー、欧米人の中でも。
    下半身も細かったのかなぁー?、次はそれが気になる(笑)。

    スリちゃん、近所の公園ごときではテンション上がらずかぁー。
    パパラッチされちゃってストレスなら、しばし外出を控えるのも手だけど、それはそれで煮詰まってストレスなにかなぁー?
    学校はちゃんと通えているのかな?
    Twitterとかブログ始めてくれたら、気持ちがわかるのにね!(爆)。
    今日もいっぱい写真撮られてムカつくーとか、ままがこんなこと言ってたーとか、ぱぱに会いたいなーとかね♪

    返信削除
  3. スリちゃん、今成長期だね。
    手足すらりと伸びて大きくなったね。
    可愛いけど、つまらなそうだ(-_-)

    ケイティは、顔色悪いなあ。
    土気色だし…
    内臓系悪いのかしら。
    この前の雑誌の表紙、今の流行なの?
    キョンシー(古いね、わかりますかね)みたいで顔怖いよ(>_<)
    ケイティは、童顔で可愛いところが魅力なのにあの化粧は酷いよ。
    悪意を感じるよ。
    細いの? でも足は決して細くないのでは(ー_ー)!!

    ジョニデの娘さんスタイルよくて可愛いですね。
    まあ、スリちゃんはその上をいきますから(きっぱり)
    前も書きましたが、フリン君イケメンになりそう♥ 
    ジェイデン君、ベストキッドの時は、かわいいと思ってたのですが、今は、あれ~って感じ。
    ジャスティン・ビーバーのコンサートにゲスト出演してた頃がよかったですね。

    なんだかんだいっても、スリちゃんが最強に可愛いのだ!! 


    返信削除
    返信
    1. こないだ地上波でベストキッドやってましたよね。
      ジェイデン君、可愛いい☆って改めて思いました!

      削除
  4. ケイティ細かった、って事でしたが、
    1枚目の写真の右は、ケイテイですよね。
    私、一瞬、あれ、ナニー?え゛..左の同じ服を見て、あー、ケイテイか.
    妊婦さんみたいです。足だけ見ると肥満の人くらいのサイズある感じします、
    お洋服もこないだと同じワンショルなんですね。

    ただ、疲れ切ってるのが顔に出ているので、
    何となくわかります。でも、
    昔程、スリちゃんの癇癪なくなったみたいだし、
    少し育てやすくなったんじゃないかな?
    癇癪・わがまま、泣かれて手におえない、
    抱っこ教養だと疲れるのわかります、家の子がそっくりです。
    私もこういう時は疲れてしまって、ため息、
    それがあるのとないのとではだいぶ違うような気もしたり。
    学校は行けてるんでしょうかね。結局、スリちゃんは表紙になるけど、
    ケイテイは主役にはなれないんですよね...
    いつまでも子供よりも上にいけないケイティは、
    結局、スリちゃんの育児係でしかないのかな。

    そういえば、ケイティって全く少しも財産分与貰っていないんですね。
    20億くらいはもらったのだと思ってました、
    だから、お金一杯あるのに信託基金なんていらなくない?って思ってました。
    そういう時だけはトムに話持ちかけるのも、
    トムの事だから出さないって事はないけど、
    単独親権を希望したのだからそういう事だけはトムに頼るのも、
    ずるくない?って感じします。

    結局これから何が起きても大変でも、
    自分の希望した事だから頑張って欲しいですね。
    結局、離婚は子供のせいにもしてるみたいだけど、
    自分が望んだ事だし、疲れても辛くても頑張るしかないですよね。
    難にしても、人よりは沢山お金があるのだから金銭面は問題ないでしょう~。

    返信削除
  5. スリちゃん、ほんとに退屈そうですね。これだけ態度に出るところが、またかわいい♥
    でも、このドレスも靴下もめちゃくちゃかわいいんだけど、スリちゃんには子供っぽ過ぎるような。
    やっぱりスリちゃんはヒールでないと♪つか、最近ヒール履かなくなりましたね。

    返信削除