スリ・クルーズ、パパと電話♥(かな?)

スリちゃん、26日朝はTenth Avenue Cookshopで朝食、そして「スリちゃん専用エコバッグ」でお買い物のあと、誰かさんとお電話です。

すんごく嬉しそうで、話しながら踊っちゃったりして☆
パパとかな~?だったらいいなあ☆

ていうか、これ平日ですよねえ。このあとブロードウェイ『Nice Work If You Can Get It』を観に行ったみたいですが、学校は行ってるんすかね?今日はお休みだったのかな?学校の規制が厳しいのか、まったくパパラッチされませんし、、

ちなみに

ちなみにトムちんは、本当にスリのことが大好きで、こうなったこともあってサイエントロジーに不信感を抱き始めている・・・と言われています。

そして、最近週末はブルックリンにいることが多いケイティはブルックリンに引っ越すことを考えているみたい。パパラッチも少ないし、のんびりできるからね。










ケイティ・・・・(笑)




「なんだコノヤロー!」


「ねえねえ、切らないで切らないで!」スリちゃん心配そうです・・・




最後は変顔!
早くパパに会えるといいね!

コメント

  1. 久しぶりにみたスリちゃんの楽しそうな姿にこっちもほっこりしました。

    管理人さんのキャプションにも吹き出してしまいました。
    『ナゲ~』ケイティの心が読めるかのような・・・。

    携帯取り上げられたスリちゃんの祈るような顔も可愛い。
    多分トムからのコールですね、最後二人っきりでまたつまんなそうに変顔するスリちゃん可愛いです。

    返信削除
    返信
    1. 記事によるとスリちゃんは20分くらい話してたみたいですd(^-^)

      削除
  2. きっと電話の相手パパだよ。
    だって、スリちゃん乙女の顔してますもの!!
    すごい嬉しそう、なのにママは機嫌悪そう。
    早く電話切ってといわんばかりの態度(・.・;)

    ケイティ、次に付き合う人は年上じゃない人がいいって言ってるそうです。
    年上だと孫扱いして甘やかすからだって…
    トムはスーパースターなのに、年寄扱いしてさ…プンプン(`´)
    引越費用だってトムもちなんでしょう。

    スリちゃんのことを全然知らない友人にスマホで写真みせたら
    「なにこの可愛い子は!しかも妖艶!」と絶賛でした。
    我儘そうなところもいいそうです。

    トムは、超超子煩悩ですよ。
    心労で7キロも痩せて。スリちゃんの為なら何でもしますよ。
    宗教やめてもスリちゃん取り戻すと思う。
    このまま引き下がらない気がする。

    ケイティって、ズボラなの。
    見られる仕事なのにブーツのファスナーいつも開けっぱなしだし(..)

    返信削除
  3. 電話のパパ!?に、口とんがらせて甘えたり踊ったり楽しいそうなスリちゃんすごく嬉しそう♪
    きっと次のデート?の約束してるんでしょうか☆
    ママは嫉妬!!
    トムクルーズとスリちゃんのツーショットに期待してます。
    自家用機にリムジン、スリちゃんはこうでなきゃ!!
    マイバックやタクシーは、似合わない。
    ちなみにマイバックは、エコで大賛成ですが…

    スリちゃんとトムの二人一緒にいるとオーラありすぎて眩しすぎるかもしれない!!

    返信削除
  4. トムはスリちゃんのために宗教やめるのでしょうか? トムはサイトロでナンバー2の位置にいるからどうなんでしょう。ケィティとは戻れないのかな…
    トムはまだケィティのこと愛してるではないでしょうか。サイトロ脱会したらまた三人で暮らせるのでは!?

    返信削除
  5. これ間違いなくパパじゃないですか。
    だってこんな電話する人、他にいなさそーだし。
    サイトロも何でもいいですが、別に宗教のせいってより、
    自分のせーでしょ。...どうやって離婚の理由になったのか
    私にはわからないけど、ケイティに嫌がられたのも事実だし、
    親権渡したのも裁判でもめたくないと判断したのも、
    結局、誰が助言しようが決めるの自分だから、
    こうなった事はそれぞれ自分らが悪いんでわ。...
    振り返っても仕方ないから前進むのが一番。

    で、ケイティ、ポンチョ似合わないです。
    この手の服は、さらに太って見えるから、
    かなりでっかく見えるケイティ。
    ママってよりナニーに見えてきます。

    パンツもウエスタン風みたいな、、
    どうせなら足太いのでセンタープレスの方がいいですよ、
    横のラインは、別に足細くは見えないから。

    スリちゃん着ていたILの服、私の子も持ってますよ、
    あれは可愛いです。ああいうのは誰のセンスなのかな。
    ママが選んだのだったら、センスは悪くないんだけど、
    見るのは簡単だけど作るのは?難しい?!
    holmes yang 期待してます。
    いつも疲れ顔してないでママ頑張って!

    返信削除
  6. "新しく出来た学校の友達" と長電話っていうのも素敵だと思います!

    離れて暮らす家族との電話も(特に優しくて娘に超甘々な、その上スーパーカッコいいパパだったら、、自分の言うことを何でもだいたいは聞いてくれるだろうし。。)嬉しいだろうけど、

    友達との長電話も本当に楽しいしワクワクですからね
    スリちゃんが、学校って同年代の子が沢山いていいな!楽しいな!ってなってくれてたらすごく嬉しいです!

    返信削除
  7. avenuesのお友達ならいいな♥
    ワールドクラスのセレブキッズばかりなんでしょうね。
    でも、ケイティはスリちゃんの友達に対する態度冷たい(゜゜)~
    まさかボーイフレンドだったりして、てか男女共学でしたっけ?
    もしかして、ベッカムの息子さんかな?
    いやいやこのスリちゃんとママの表情から見てパパじゃないのかな☆ 想像だけど…

    ハンサムでお金持ちで優しいパパ、友達にも自慢でしょうね。

    ポンチョに白のパンツは、華奢な人以外はデカ女に見えると思います。
    ごめんね、足太く見えます(=^・・^=)

    返信削除
  8. ケイティ、ブーツのチャックの空き具合、ひどくないですか?
    ベローってなってる・・・。
    ファッション関係のお仕事してる人なんだから外でこれは無い。

    スリのこの晴れやかな顔、多分ダディでしょ、ケイティが面白くないのもわかるわ。
    切ろうとするとどっちかがウエイト、ウエイトってなって・・・。
    まるで恋人じゃん。

    返信削除
  9. 今回のケイティもなんか面白いですね。
    そういえば、この前ジャングルジムで遊んでいるスリちゃんの近くにいた白髪混じりのおっさんは誰なんだろう?と思いました。
    やけに近くに写っているので、気になりました。
    離婚してから、トムとスリの絆が強まったのではないでしょうか?
    まさかこんなに離ればなれになるとは、予想もしない展開ですものね。
    学校、、、行ってないのかな?(^^ゞ
    たしか離婚原因がスリの教育方針の相違だったような(^^ゞ(^^ゞ
    どうなのか、もうちょっと様子をみないとわかんないですね。

    返信削除
    返信
    1. トムちんが本当にサイトロやめたら復縁とかあるのかなあ?

      削除
    2. 広告塔でドル箱のトムをサイトロが手放すとは思えず。
      トムが離れるとなったら、トムの秘密をばらすぞ、なんて脅されそうー。

      削除
  10. スリちゃんのスマホ可愛い~♥
    パパとだけの専用かもね。

    ホームズ家は、下半身ぶっといね。
    ワンコ引取ったお兄さんどうなってるの? 弁護士だと思うけど、今ニューヨーク住まいかな。
    ケイティは、実家のママに体型似てきたね。

    スリちゃん勉強頑張れ~
    中国語とったの? パパは、親日家だから日本語選んでほしかったなあ★

    返信削除
    返信
    1. これ、ケイティの電話だよ!
      スリちゃんが中国語マスターして、
      ベストキッド(女子篇)なんつうのができたら面白いね。
      体操のレッスンもしてるし

      兄ちゃんはボディガードしてるとかしないとか。弁護士は父さんだ!

      削除
  11. フッと思ったのだけど...もしや足太くてジッパーしまらないのでは..?!
    ほとんど開けている事多いですよね。
    靴は足太い人用には作られていないし標準でしょ。。
    太ければ太い程、しまらないは大げさだけど窮屈だと思います。
    だから開けてるってなら納得。ただ、そういう人はミドルやショートは避けて、
    ブーティかロングなら筒周り大き目の柔らかく伸びるスエードがベスト。
    伸びてくれないと足太いから窮屈で血止まっちゃうよん。
    それに、ファスナー閉めない=だらしない感じするし、
    開けているのなら足首まである必要ないよね、
    サイドゴアのブーティならカジュアルでデニムにも合いますし、
    そして面倒臭がりにはスポンとはけるので意外と便利。

    トムとの2ショットの期待も長い事なくって寂しいですね。
    トムの理由なのかケイティの理由なのかわかりませんけど、
    あと、スリちゃんの表情でたまに見られる大人っぽい雰囲気は、
    大人になったらこうなるのかなぁと想像すると、
    本当、普通の子になりそうって思いました。小さな頃、
    パッとする子は大人になると大体、普通になっちゃうんだよね。
    3~4歳がやっぱり一番輝いてた気がするけど少しずつそれが消えてってる気がします。
    でも、ケイテイの理想なのだから良いのかもね。

    返信削除
  12. 早く会いに来てよ、ダディ!!て言ってるのかな。
    お兄ちゃんやお姉ちゃんとも会ってないよね。
    サイトロだし、ケィティ会わせないんでしょう。
    スリちゃんは、正統派美人じゃないでしょうか。
    パリスヒルトンは、雰囲気美人(*^.^*)
    そのうち、スリちゃんとケィティは立場が逆転するんじゃないのかしら。
    ケィティは、主役はるタイプじゃないし、トムの妻を放棄して。
    スリちゃんは、トムの唯一の実子で財産を受け継ぐ立場で、信託もあり人気もママよりあるし。
    マミーと呼ばすにケイトって呼び捨てにしそう!!

    返信削除
    返信
    1. Suri's Burn Bookも売れてるみたいで、最近はトムより有名になってきてるそう。
      ケイティは前からスリの方が有名ですけど・・・

      同じ年の子は「スリちゃんになりたい」って、オシャレをする子が増えてるんだって!

      削除

コメントを投稿