2012-09-30

スリ・クルーズ、久しぶりのバレエレッスン

スリちゃん、最近はずっと体操に力を入れてたんですけど
今日はバレエです。
3才くらいの頃はずっとバレエで、チュチュ姿がめちゃ可愛かったですよね。
今回はチュチュではないけど、髪もきちんとまとまってるし、タクシーじゃないし、プリンセスって感じ♥




ブーツもキュート♥


やっぱり、キティちゃんラバーですね。



今日の”ちなみに”を集めました。

★ケイティは学校ではいたって普通で周りの保護者ともうまく溶け込んでおり、スリちゃんもお友達ができたとのこと。

この学校では卒業までに第二外国語をマスターする、とされていて、スリちゃんは中国語を選択したみたいです。最初、Mandarinてなんじゃい?と思ったんだけど、アメリカだとChineseじゃなくてMandarinていうことが多いんだそーです。

"In school, Katie is so nice and talks to the parents like everyone else," says a source at Avenues, the private school where Suri started first grade three weeks ago. "She's making sure Suri is doing well and Suri has had a few playdates with new friends from school." 
また、これは「うそ~」って感じですけど、なんとトンネルをくぐって学校に通ってるとか。
Suri Cruise’s school is going to great lengths to protect the privacy of their most famous student. The school has created a cardboard tunnel for Suri to use to get from the car to the school. Suri must crawl through the tunnel to get to the school.
スリちゃんの学校は、スリちゃんのプライバシーを守るために駐車場から学校まで、すんごい長い段ボールのトンネルを作り、スリはそこをくぐって教室に行ってるそうです。。。。マジかいな。

★トムちんは映画の撮影がとてもハードで、スリちゃんに会えないことが本人もとっても辛いみたい。当初は9月半ばに会えるとされていたけど、それも伸びたそうで「I've got to see her, I miss her」スリに会わなくっちゃ、会いたいんだよ!と漏らしているそうです。
でもトムの友人の脚本家Christopher McQuarrieは「トムと会議をすると、毎回スリちゃんからの電話で中断させられるんだ」と言っていて、電話でのコミュニケーションはちゃんと取ってるみたいですね。
キャメロン・ディアスとデートか?と一瞬噂になりましたが、、、、アルわけないでしょって感じ。


★ケイティは、コメントにもあったけど「5才以上の年上とは付き合わない!」と宣言したとかしないとか。
 ‘Don’t even think about introducing me to any man more than five years older than I am! Next time, I want someone more my own age’,
まだ、恋愛をする気分ではないらしいけど、友達に「私に5才以上年上を紹介するのはやめてね、次は同じくらいの年がいいの」と言ったそうです。
気持はわかるし、友達に言ったのも本当かどうかわかんないけどさあ、
ニコマンも離婚したときに「やっとヒールが履ける」って言ったし、別れたからって元夫の悪口を言うのはダメだと思うんだよね。マジでトムちんが何したっていうのーー!!!って感じです。

また、『ドーソンズ・クリーク』での共演者ジョシュア・ジャクソンが、ケイティから久しぶりに連絡があったことを告白
「古い友だちみたいに”あぁ、元気、最近どお?””子供ができたのよ””聞いたよ!すごいね!”なんて普通の会話だったけど、懐かしくって楽しかったよ」とのこと。
ケイティにとってジョシュアは「My First Love」と真剣な恋だったみたいで、スリちゃんの父親じゃないか説も根強く残ってます。ジョシュアはトム&サイトロの夢から覚めたケイティを嬉しく思ってるんでしょーかね??
"Like any old friend... It was like, 'Oh, hi how are ya? What's going on?' 'I had a kid' 'Yeah, that's crazy, I heard!'" he said of his chat with Katie, following her divorce from Tom.
"It was nice. It was very nice, actually," Josh continued.

7 件のコメント:

  1. スリちゃん、可愛いですね~
    もっと小さい頃はケイティに似てると思ってたけど、最近はトムソックリになってきました。
    目なんかソックリです。

    ケイティ、靴変えましたね、こっちの方がずっといいわ。
    だらしない感じがないのも良かった。
    だけど、スリちゃんのオーラに負けてナニーのように見えるのは相変わらず。

    返信削除
  2. あぁ、今日もかーいーねー♪

    美人でお洋服のセンスがステキ なのも魅力なんだけど、これだけ小さいときからパパラッチされ続けているのに、子供らしい表情を失わず、自然でいて、それなのにどの写真も美しいという、ほんと素晴らしい被写体だと思うよ。

    スリちゃんの純粋さが映し出されていると思います。

    返信削除
  3. 誰だってスリちゃんと友達になりたいよ♥♥
    自分たちのグループに可愛い子がいるとレベルあがるし、楽しいこと多いよ。
    ティーンになるとパーティにめっちゃ誘われて(スリちゃん狙い)いい思いすると思う!!
    目の保養にもなるし(*^。^*)

    本当にトムちんよりスリちゃん有名みたいですね。
    ケイティだけじゃパパラッチに撮られないね。だって、華がないですから(>_<)
    ジョシュア・ジャクソンて検索してみたけど、なんかぱっとしないとゆーか、てかてかケイティって、
    バージンでトムちんと授かり婚したと聞いたような…
    5年付き合ってプラトニックだという噂あるんですが、ジョシュアって売名行為?
    スリちゃんとトムは、そっくりだし(`´) ヘイゼル色の眼が同じ、表情も似てる。

    スリちゃんの3歳くらいの時のチュチュ姿は、天使にもほどがありました。
    アメリカって、一つのスポーツじゃなくて色んなスポーツさせて筋肉を鍛えるらしいですね。
    体操もバレエも魅せるスポーツ(芸術)だから、スリちゃんにあってるね。
    オリンピックにアメリカ代表ででたら、めちゃめちゃ応援しちゃうよ!!!

    返信削除
    返信
    1. >スリちゃんの3歳くらいの時のチュチュ姿は、天使にもほどがありました。
      ほんっとにそう思います!!
      バレエを習わせてるセレブキッズは他にもいますけど、
      スリちゃんは全然違うって感じですよね。

      削除
  4. わたし、めーちゃスリちゃんlove♥なんです。
    もう、どんな記事でもスリちゃん出てたら超うれしいの§^。^§
    ニコニコしちゃう。
    早くトムとのツーショット見たいな。

    返信削除
    返信
    1. 私もラブです!ラブすぎてブログやってるんです(笑)

      削除
  5. 今回の靴の方がいいですね、いつものは少しだらしないかも、
    髪の毛も意外と結びっぱなしでボサボサだから。
    ただ、やっぱり服のセンスは、どうなのかなと思うもの多いです。
    見られていない人ならどうでもいいけど、一応、立場がこれだからね、
    きちんとした方がいいとは思います。

    あと、何かの時にいつも思っていたけど、
    スリちゃんって向かっておでこの中央から右寄り程度に険があるよね。
    少し前見た写真では、おでこぶつけたのかなって思っていたけど..
    毎回、見る写真に必ず浮き出たものがある事に、
    この子、額に険があるんだって思いました。 

    険のある顔というのは、
    眉や眉間を含めた目つきが悪く、けわしくなり、
    顔をしかめる癖がついてしまっていることです。
    これはその娘の育ちや性格から来ています。
    不幸なことに家庭が悪く、育つ過程でいつも嫌な思いをしていた場合、
    表情、特に目つきに癖がついてしまう。
    あるいは性格的に細かなことが非常に気になり、
    他人との争いが絶えなかったり、比較的短気な性格。
    どちらにしても付き合うと大変なことになります。

    なんて書かれていました。。。

    パパラッチのせいで、
    常に眉間にシワよせるのが続いて、
    顔に表れてるのかも。これ1度つくと消えないよね、
    悩みの多い人が真ん中にシワのようなものが出来るのも、
    ヒアルロンサン注入しないと治らないっていうし、
    老け顔の典型的なパターン。金銭面では楽かもしれないけど、
    こういう子って、将来的に不幸かもね。。周りにいつも翻弄される。

    見たいと思う人はたくさんいるし、
    結局、パパラッチはいつまでも生きている間、
    一生つきまとうでしょ。。ママ・パパがいなくなっても、
    それはずっと続きそう。パパにこれだけ長く会えない事ってあったのかなぁ。

    あと、段ボールのトンネルってありえませんよね。。。
    なんだか嘘っぽいです。想像もつかないし、雨降ったらどうするのって感じ。。






    返信削除