2012-09-08

スリ・クルーズ、パパラッチはされないけれど・・・

最近パパラッチされないので、一般ピープル様からの画像を探しました。
(あ、暇人って思わないでね!ライフワークですから。)

これは二日前、ChelseaのBilly's Bakery でカップケーキを買ってるところですが、
なんだか寂しそう・・・・って思うのは私だけ?



こんな可愛い子が普通にお店にいたらテンションあがるわよねーーー☆
ママと一緒みたいで良かった良かった。
ケイティも忙しいだろうに、ちゃんとスリちゃんとの時間を作ってるんだ。



これも5日前くらいかな、ドレスはこないだ見たけど、コート着てるね。
カップケーキ好きだよねえー。




これは、ホントか嘘かわかんないけど、スリちゃんの「手書き」らしい。詳細わかんないけど、
下のショッピングエコバッグは本当だろうから、やっぱこれは違うかな!


 ちなみに、トムちんはクロアチアにいます。
やっぱ、カッコいーーー!



そういえば、昨日ポストした離婚後の初インタビューですけど、

In her first interview since her very high-profile divorce from Tom CruiseKatie Holmes says she is trying "to keep it all in perspective."
Katie, 33, told Women's Wear Daily today (September 6),
 "There are a lot of people with much bigger problems and who are less fortunate."
She said, "I try to keep it all in perspective," adding that she "has a lot of feelings about the press."
The "Romantics" star, who remains single, would not reveal where daughter Suri, six, would going to school in New York City.
"They'll find out in due time," she said.
She said she's coping with being single by keeping busy and trying to do something new every day, without "being afraid to fail."
She told WWD, "Who cares? At least you tried. It's usually the people who haven't tried who are the naysayers."

私なんかよりもっと多くの問題を抱えてる人や不幸な人がいるわ。
自分の立場からちゃんと物事を見るようにしてる。
それからメディアには思うことは色々あるわよ。
失敗することを恐れずに、毎日あたらしい何かにチャレンジしたり自分を忙しくして、シングルの生活をうまくやろうとしている。
だって、誰が気にするっていうの?失敗したって、少なくとも挑戦したんだもの。大体、文句や批判ばかりして否定的な人ってのは、チャレンジしていない人なのよ。

と言っておられます。

ちなみに、、、(スリちゃんの学校はどこ?に対し)「その時が来ればメディアが見つけるでしょ。」とのこと。やっぱ、学校行くのは確実ですね!


「あちゃ~!学校かーーーーーーー・・・・・・・・・・」









おまけ☆

こないだアパートでハグしていた女の子。
「モネ」の本を持っていますが、えらい高尚でんなぁ!


10 件のコメント:

  1. 私なんかよりもっと多くの問題や不幸とあるけど、
    それが何をさしているのかはわからないけど、
    ケイティは私は幸せだと思います。
    1人では授かる事の出来ない子供を授かっているし、
    子供すら授かれない人だっているのだから。
    それに、例えもしも生活が困難になったとしても、
    トムと一緒になった事で少なからずお金は沢山あって
    慰謝料なくてもその額は凄いし働かなくても食べてはいけるよね。もしも何か事故が起きて体が不自由になっても、
    お金が億単位だから生活は出来る人だし。
    スリちゃんだって今後の生活は安泰って気がする。
    母子家庭で一番に悲しい思いをするのは子供で、
    トムから離れたケイティは今は幸せなんじゃないかと思います。
    何かをいわれる事もなく自分の好き勝手に行動出来るし、
    スリちゃんに父親がいない事よりも自分を優先したのだから。

    私も、昔よりスリちゃんはキラキラ感が
    消えてる気がしています。なんていうか、心のどこかで、
    何かを感じ取れて、それが少なからずストレスに
    繋がっているような気がして。たとえそれはね、
    ママが毎日遊んでくれてナニーではなく
    ママが何かをしてくれても、今までずっと一緒だった
    甘える事の出来たパパはいないのだから、
    この現実は確かにある事で、いずれこの世から
    いなくなるのは、順番から言えばトムが先だと思うし、
    わずかな時間を子供と過ごさせてあげる事を優先する。
    といった事は出来なかったのかな、って思います。

    学校うまくやっていけるのかな、
    抱っこも取れてないし、ぬいぐるみも抱っこしてるし、
    今まで見てきた画像の中では、抱っこや
    ぬいぐるみ連れてる子なんて、いなかったような気が。。
    学校入る前もそうだけど、人にもまれて生活させないと、
    その事に耐えられなくなっちゃうから、
    今がスタートみたいな感じで大変そうだけど、
    頑張って欲しいですね。

    返信削除
  2. スリ姫、しぐさがいちいち女子!般ピーが撮った無防備なときの写真ですら、映画のワンシーンのように絵になるってどう?どうなの?(>_<)計り知れない才能です!
    そしてこの夏、体型がどんどん少女っぽくなって、脚がほっそり長くなりましたねー。
    恵まれた容姿に加えて、天性とも思える美しい身体の使い方、せめてそちらだけでも見習って、美しい立ち居振舞いを心がけよう、と思うのでした~。
    誰しもこのくらいの年齢から精神が少し複雑になってきて、悩み、とかも出てきて、それが複雑な表情となって現れてくる時期でしょうねー。ましては有名な両親を持ち、そんな彼らが突然の離婚、本人も生まれてからずっと四六時中パパラッチされているような毎日では、こちとら般ピーには想像つかないような心境ってやつかもしれません。
    そのような自分の置かれている状況の中でも、繊細な美しさを保ち続けて、感性を洗練させ続けてほしいですね。
    キラキラ感については、勝手な独断ではありますが、相性なのかなって思います。親子でも相性ってありますので、一緒にいる時間とか、教育方針とか言うものを越えた次元で、トムちんとの相性が良いのではないかしら?っていう、希望的観測(笑)。
    トムちんも背格好の割には(笑←失礼!)、いつも美しいですし、ファンサービスも含め自分の輝きかたを常に意識してるようですよね、スリちゃんとは美意識的なものが近しいのではないかしらって思います。
    スリちゃんが自分の言葉で自分を表現できるようになったとき、当時どういう心境だったのかわかるのが、いまから楽しみです。

    返信削除
  3. きゃー♡♡
    スリちゃん、もう言われすぎて耳にたこができてるでしょうけど、可愛い!!

    何気ない仕草がもう一般人じゃないですね。
    生まれたついてのタレント性、只者ではない。当然ですね。
    両親がスターで、トム・クルーズの若い時って、あまりの美しさにびっくりしたものです。
    人を惹きつける魅力が、トムとスリちゃんにはあります(ケイティごめんよ)

    両親のいいところ全部受継いでるね。
    美男美女の子供が、全員美形ではないのは、ハリウッドも日本の芸能人も然りですね。
    パパとママが離婚したのわかってるよね。
    普通の6歳児が経験しなくていいことをもう経験しちゃったね。
    きっと、スリちゃんは、平凡ではない人生が待ってると思います。
    美しいって、罪です。てかてか羨ましい(*^^)v

    返信削除
  4. ウィルスミスとジェイデン君みたいに親子共演してほしいな♪

    トムが監督で、スリちゃんが主演(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ねー!アンジーのとこの娘は出演してるのにぃ。
      ケイティは多分そういうことしなさそうですよね。。

      削除
  5. 一枚目の写真お人形かと思いました。
    絵になりますね。
    神秘的な表情で何を考えてるのかしら。
    こういう可愛い子がお店にいると得した気分になりますね。

    手足がすら~と伸びて、幼児体型から少女らしくなりました。
    可愛いです。

    返信削除
    返信
    1. 後ろ姿でさえ、美人ですもんねえ・・・・ため息。
      金髪青い目のいわゆる美人さんとは違うモノをもってますね。

      削除
  6. あと数時間後ですね!
    スリちゃんの登校風景見れるのでしょうか?!
    ドキドキしちゃってます♪

    トムちん、やっぱりカッコいい☆

    返信削除
  7. パパと会うのは、一か月ぶり?
    電話は、毎日でしょうけど。

    スリちゃんは、トムちんといると乙女になると思うのは、私だけかな(*^。^*)

    そうそう、均整のとれた体型だと思います。
    同い年でライバル?のシャイちゃんは、ホームスクーリングなんですね。

    返信削除
    返信
    1. アンジー一家は絶対学校とか無理そうですよね。
      でもあそこは大家族だからまだいいですよね。
      実質一人っ子でホームスクーリングだったら、そりゃ社会性もなにも身につかないだろうなーって。

      削除