2012-09-11

Where is Suri?? りんご狩りしてる場合じゃないよ!

学校自体は確実に始まってるんだけど、全然パパラッチされないね。
12日はファッション・ウィーク、Holmes And Yangデビューだし、
それに向けて控えてるのかなあ。
それとも、学校側がすんごい徹底的にシャットアウトしてるのかしら。
新設校だしねー。

マンション出るところとか、いつもだったら撮影されそうなものなのにねー。

そういえば、ハーパーちゃん、超可愛く成長してますねえ。
最近ベッカムのショーのテストランウェイをしたみたいです。
クロエが好きみたいね。

ということで、今日も一般ピープルパパラッチ画像から。

この洋服の組み合わせ見たことないよね。
アップされてたのは3日前。





9月8日
ニューヨークに住む方がたまたま子供を遊ばせに行ったところに、ケイティ親子がいたという(なんてラッキーな人!)のブログからです。


ポルトガル語なので英語に翻訳して読んだんですが
「ケイティは超キレイかったけど、スリは別に、健康的でノーマル」みたいなこと書いてありました。
ガックシ。
写真見るとどっかのビルの屋上っぽいけど、行ってみたいっす!!!
やっぱ、足長いよね。スリの後ろにいるのがケイティね。



9月9日 りんご狩り



結局、この叔父さんがボディガード代わりなのかなあ?
あ、フェイスペイントしてる☆




ちなみに、こないだのプレゼンテーターとして公の場に出たケイティですが、帰りはタクシーでした。
リムジン使うときとタクシー使う時の区別がわからん!この時はタクシーじゃないっしょ、普通!


3 件のコメント:

  1. ケイティは、ちぐはぐだよね。
    格好も化粧する時も、
    タクシーか車かわける時も、
    自分の好きなようにしているだけで、
    あまり人目は気にしていないのかも。
    意外と面倒臭がりなのかな?って感じしました。
    私もほとんど化粧しないんだけど、
    男気質っていうか、面倒くさがりだったりしますもん。
    だからか何となく気持ちがわからなくはないです。
    ただ、私は一般人だけど、見られる側だから、
    多少、気にした方がいんじゃないかな?って気もします。
    それに、仕事しなくっても、お金は余裕ありありでしょ、
    20億あれば働かなくったって生活してけそう。
    働かなくちゃ、育児しなくちゃ、
    洗い物しないと、旦那帰ってくる、晩御飯の支度、お洗濯、
    なんて、大変な事には、無縁だから気遣いがないよね。
    だから、毎日スリちゃんをあちこち連れて行けるんだろうなって思っていました。やる事ある働く主婦ママには、
    こんな事はマネ出来ないかな。体がいくつあっても足らないし。

    スリちゃん、学校まだ?なのかな。
    トムと会えるのかなって楽しみにしているのですけど。
    トム、少しやせましたね、こないだの写真見て、
    なんだかそんな感じがしました。
    早く元気のになって欲しいです。
    大切な友達も失ってしまったみたいだし。



    返信削除
  2. 叔父さんは無職なのかな?
    ケイティがボディーガードとして雇って給料払うんでしょうか。
    まぁ養育費たっぷりあるから出来るだろうけど、つけるならちゃんとしたプロのボディガードつけて欲しい、スリちゃんは誘拐とか心配事が多いから。
    ケイティも周りを身内で固めていくんでしょうか。

    あと毎日遊び歩いてるけど、学校通う前に勉強とかさせないのかな?
    幼稚園も行ってないし、日本みたいにお教室に通ったりはないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ホームスクーリングしてたみたいですよ。

      削除