スリ・クルーズ、正面美人

正面美人なんて言うまでもないっすね。。。ふふ。

こないだのメンズはMAXくんって言うみたいで、クラスメートなんだって。

MAXくんのいとこに当たる人がコメントしてて
「マジでーーー!うちの従兄弟がスリちゃんと歩いてるーーー!」
って(笑)







 ケイティのコートワンピかわいい★スッピンでも許す!




ニューヨークは寒いでござる




超カワイイんですけど・・・・・・・・・
クリックして拡大してみて、うしろの姉ちゃんもニコニコしてる。





ケイティのブロードウェイが始まったら、誰が送り迎えするのかな?




おまけ★
一躍、時の人になったマックス君

「おれ?おれパパラッチされちゃってんの?やべーなー、てへ」




今日は、いつも見てるゴシップサイトのタイトルが「ケイティが・・・」だったのでうっかり見逃しそうでしたが、「ついでに」スリちゃんの画像もあったよ!うっかりだよ!
他のサイトはもちろん「スリが学校に・・・」だったけどね。




コメント

  1. スリちゃんかわいい!
    でも、かなり寒そう。。
    スリちゃんにマフラー巻いてあげたら、暖かいのにね。
    ケイティの服もかわいい。自分のブランドかな?

    返信削除
  2. やっぱりむこうはだいぶ寒いんですね。
    &忙しくなったらボデーガード出動じゃないですかね。
    もしくは、出来る事は自分でするか。
    ケイティ、普段着は普通っぽいほっこりが好きみたいだから
    イザベルマランとか、ニット得意分野のブランドなのかな。
    スリちゃんこないだもこの格好だったけど、これは制服?
    後、ずーっと女子だけだと思ってました、学校。。
    だけど、よく考えたら、小学生から女子だけってないですよね!
    制服はランズエンド?だけではなく他のものも良いの?
    こないだの服は学校帰りなのに別のだったみたいだから~
    やっぱり小学生は制服あった方がいいよね。楽だし。
    それにしても、7歳だったっけ、この髪の毛の長さ驚異じゃないですか。
    こんなに伸びるもんなの~~。長すぎッ。

    返信削除
    返信
    1. 今日のワンピはランズエンドのものですね。
      http://www.landsend.com/ix/school-uniforms/index.html?seq=1&page=1&schoolStoreNum=900149527&grade=3&gender=1
      でも体育の授業以外、基本は、色が決まってるだけでロゴナシならなんでもいいみたい。
      制服の記事かいたよ↓
      http://suricruise-japan.blogspot.jp/2012/09/blog-post_11.html

      削除
  3. 6歳でこの美しさ♥
    こんな目で見られたら何でも言うこと聞いちゃいそう。
    max君自慢ですね。max君ママも。
    avenuesの友達みたいね。
    でもスリちゃん乙女になるのは、パパの前だけにしてほしい。

    やはり、ケイティ足太いな(失礼すぎ)
    タイツきつそう(T_T)

    ビバリーヒルズに比べるとニューヨークは寒いのかな。
    ますます、目の離せないスリちゃん頑張ってね。

    返信削除

コメントを投稿