スリ・クルーズ、遅刻ダッシュ!

スリちゃん、
学校までは歩いて10分と聞きましたが、、、、、今日はち・こ・くだああああっ!!


いくら急いでいても、ヘッドアクセは忘れない「女子」なのでしたーーー。
ジャケットも制服のワンピも昨日と同じだけどね★

昨日、スリちゃんのバックを突き止めてくださった方、ありがとーございます!
このブログのファッション担当になりませんか?(笑)









無事に送り届けた後、ケイティはOrganic Avenueでお買い物



コメント

  1. スリちゃん、トムにそっくりじゃん!w

    学校生活楽しんでるといいな。

    返信削除
  2. ダンボールのトンネルは?
    ちょっと痩せた気がします。学校、楽しんでね(^-^)/

    返信削除
  3. スリちゃん、足細い~

    ケイティは……これ以上言えない\(◎o◎)/!

    返信削除
  4. すっかり新しい生活にシフトしていますね。
    短期間に成長もしたし。
    トムちんがスリに会えないのは、仕事のせいなのか、サイトロのせいなのか。
    仕事だけだったらこんなに長いことほっとかないと思うので、サイトロの事情が絡んでいると見るのが普通かしら?
    男の子とデートしたり、パパには穏やかでないイベントもあったりして(笑)、一刻も早く会いたいでしょうね。
    私も親子ツーショットが早くみたいです。

    返信削除
  5. ほしのあき、吉川ひなの、道端アンジェリカ…に以前はなりたいと思ってました。

    今は、スリクルーズちゃんになりたい♥♥♥ 
    完璧、キュート、美人、スタイルいい(今の体型をキープでケイティの足のDNAはノー)

    返信削除

コメントを投稿