2012-10-22

スリ・クルーズ、ボーリング★

土曜に
「スリとトムがintermixにいる!」ってツイートしてる人がいて、「!」って思ってたのね。
それで、午後にケイティが単品で(失礼)パパラッチされてたし、
週末にケイティ一人って珍しいな、と思ってたから
これはこれは・・・・!って楽しみにしてたら違ったみたい・・・ガックシ。

トムちんはロンドンにいたし、スリちゃんはケイティといつものChelseaPiersでボーリング大会っす。





白目が・・・怖いっす










移動はタクシー!もう慣れたね。



スカート短すぎ!って思ってたら去年のちょうど今頃(10月)も、同じような格好してたw
今年はMonnalisa去年はアルマーニ。右が去年ね、念のため。



(SuriCruise FashionBlogより)

2 件のコメント:

  1. もう、すりちゃんとトムは会わないのかな、もしかしたら。
    それに、少し前の記事で、
    引っ越し計画してるってなってましたけど、
    トムが近くに引っ越してきても親子が移動してしまえば、
    意味ないような気がするな~と思っていました。

    このダウン、パッと見でmonnalisaだってわかりました。
    私の子もmonnallisaは持っているし、
    お洋服全般、毎月、モナリザは購入しているので、
    雰囲気やデザインがモナリザっぽいなって思ってました。

    だけど、スリちゃん、monnalisaはめずらしいのでは?

    家の子は、素材、色違いで
    今年はのアウターは
    minnalisaのダウンにシモネッタのポンチョ、
    ランバン、グッチのワンピースと
    シェルビーノのコートですよ~。
    スリちゃんと張り合ってます(笑

    中途半端にする事が自分にもスリちゃんにとっても
    良くないと思うのなら会わない方が賢明なのかなとも思うけど、
    仕方ないよね、離婚してしまえば、紙の上、
    パパいない事になってるし、
    ケイティも父親無しで育てたい訳なのだから。
    ちょっと贅沢だけどね。
    結婚して殴られたり暴力されてる人もいるから、
    まだ優しいお父さんだったと思いますよ。

    子どもの事がどうとかってより、
    お互いが相性悪かった、もしくは、
    スリちゃんが生まれてこなければ、
    2人は離婚はしていなかったかも。って可能性もあるのかな。
    子どもが出来た事で自分の言葉に耳貸さなくなったトムを
    毛嫌いするようになったって話もありそーだし。

    でも、何でも通したいのなら、
    こそこそ離婚申請せず、堂々として欲しかったかな。
    離婚してだいぶたってるし、今更だけど。

    しかし、復縁説も出てるみたいですが、
    絶対、無理ですよね。ケイテイの性格からして。

    &ケイティ最近ノーブラはないんですか。。^-^;
    一児のママなのだからノーブラやめて欲しいような、
    それはそれで、あり?!と思う事もあるけど、
    自分は絶対真似できません。;

    返信削除
  2. ブランド関係なくスリちゃんが着ると何でもオシャレに見えますねー!
    わたしもスリちゃんの泣き顔が好き。
    可愛くて悶えます(笑)

    ケイティ家にはケイティ家の事情があるんだもんね。

    返信削除